画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
いやー、最高だね。

横浜いってきましたよー。
マリノスの三ツ沢は横浜FCとはまた違った雰囲気。
ダンマク搬入時に掲出可能箇所の説明受けてたんだけど、最前面の掲出可能幅が少なすぎて、おぉこれこそアウェー!って思ったんだ。
でもよく見たら、ホーム側も手前にはほとんど張れないんだね;
横浜FCん時のほうが、スタデコはしやすかったかもー。

まぁとりあえず、久芳くん就職おめでとー!

今回も前で立たせてもらってたんだけど、すっげぇみんなスタンディングで、良い応援だった!
試合はちょこっと振り返って見たけど、選手みんなハードワークで、ガツガツぶつかっててちょっと心配だった。
でも、その気持ちを奮い立たせたのはサポーターみんなの声だったと思うんだ。
今回は1400席ほぼ完売(当日販売は30枚のみ)だったって。
加入したばっかりの西河があれほどのハードワークしてくれて、小原や宮本は相手に潰されながらも必死に守って。
本当に勝ってよかった。
ミヤの超笑顔、泣けた。
最後は信じる心、なんだよね。

大好きなマコも帰ってきた。
本当はまだ出れる状態じゃないらしく、そんなマコがベンチに入らなきゃいけない状況は、だいぶ苦しいってことなんだと思う。
でも、これがリーグ、これがフッチボウですよ!
山形はこんなこと、いままで何度も経験してる。
だから、大丈夫!
こんなときこそ、心1つにがんばりたい。
「運命共同体」

これで前期終了。
初めてのJ1も半分が終わっちゃったよ?!
ひえーーー、早いよ。
今現在、下から数えて5番目。
でも、まだまだ上はねらえる位置!    (逆に気を抜けば急降下する位置……。
前半戦のラストを勝利で飾ったのは大きいね。
さて、後半戦、絶対に負けられない試合がある。
まずは自分よりも下の順位のクラブ、そして勝ち点でほとんど並んでいるクラブ。
ここには絶対に負けてはいけない。
来年もJ1を見たい人は、その試合だけは必ずスタジアムで応援しよう!
来週のジュビロ戦から、また初心に返って、気持ち引き締めて応援していく。
2009.07.12 (21:50) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






