画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
そろそろ今年も終わります。

先週末、スタジアム倉庫の掃除と、応援道具の片付けをしてきました。
壊れた旗を預かってきました。
きれいに作り直して、来年もたくさん振ってもらいたいな。

片付けの後、置賜サポで飲み会。
やっぱりおもしぇっけ~。
ライデンさん、sepoさん、ごちそーさまでした☆


監督の契約更新。
西河の完全移籍。
ミヤ、雄太、ソノ、石井の契約更新。
そして、鹿島から田代と増田が来るらしい情報。
もうすでに次のシーズンに向けて、歩み出しています。
楽しみ楽しみ。

章吾の愛媛移籍。
おめでとう。
嬉しいな。

ZAIはタイだって。
本当にすごいなぁ。
本当にサッカーが好きなんだなぁ。


昨日はクラージュの置賜組で飲み会。
昔から応援されてる先輩方に混ぜていただいて、うひゃーどきどき。
ごちそうさまでした!!!


さて、今年の仕事もあと明日だけ!
シーチケ更新の振り込みと、RUSHの振り込みしてこなきゃ!


明日帰ってきてから、今年1年ふりかえりまーす。

では、おやすみ。
2009.12.27 (23:11) / montedio / (0) / (2) /
今年1年おつかれさまでした^^
楽しかったねー!
早く開幕しないかな~
2009.12.28(23:35) / URL / やす / #- / [] /
>>やすさん
お疲れ様でしたー!
J1楽しいですね。
来年もこんなシーズンオフを迎いたいですね。
2009.12.29(13:31) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






