画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
星大輔、町田に移籍!
結局地元に帰ったんだねぇ。
うん、町田としても、地元選手が増えるのは嬉しいことだと思う。
ましてやFC町田出身だしね。
身近に元Jリーガーがいて、プレーをみて、教えてもらう機会もあって。
素敵素敵素敵!

大輔の弟の隼人がゼルビアにいた時に、何度か見に行ったけど、プレー見たのはサカフェスの時ぐらいだった(泣
今何してんのかなー?って調べたら、フィートって会社で働いてるらしい。
よく見たら、他にも塩川とか貞富とか懐かしい面々が!

今年は、1回ぐらいはゼルビア応援にいきたいな。
2010.01.26 (21:21) / futbol / (0) / (4) /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.26(22:34) / / / # / [] /
ごぶさたでーす。

しばらく覗かないうちに、ずいぶんと雰囲気変わったね、ブログ。

山形に帰っちゃったんだっけ?

たまには町田に遊びにきてくださいね。
2010.01.28(15:23) / URL / くどう / #- / [] /
>>mis.katoさん
お久しぶりです。
町田はすてきな街でしたでしょう?
私の大好きな街です。
2010.02.01(22:18) / URL / mkg / #- / [] /
>>くどをさん
おひさでーす。

今シーズンオフなんで、シンプルなんです(笑
で、今の背景は昨シーズン撮影した中でお気に入りの写真です。
ちゃんと被写体には許可もらってますんでw

そうなんですよ!
今は山形で、某スポンサーのところで働いてま~す。

町田は好きな選手がほとんど残ってるよぉお♪
今年こそは遊びにいきますんで、どうぞよろしくです!!
2010.02.01(22:36) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






