画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
湘南戦おつかれさまでした。
湘南戦については、また今度書きます。

とりあえす、浦和戦チケット大戦、お疲れ様でした。
私の戦績は、
ファンクラブ抽選 惨敗
限定電話予約 惨敗
ぴあ先行 惨敗
一般販売 大勝!
といったところ。

一般販売は、こんなに買えていいの?!って意外なくらい、余裕(笑
ま、今まで積み上げてきた経験のおかげだよね。


さて、浦和戦は南バックを明け渡さなきゃいけなくなりました。
前にこのブログで云った通り、もっとシーチケ買う人が多かったら、こんなことにはならなかったんだけど、まぁいまさら云っても仕方ないよね。
南バックでも応援したいっていうモンテサポは、どんな状態になっても、絶対に問題を起こさないようにきをつけてね。
山形サポはほとんどやさしい人だとは思うけど、人間って集団心理で気が大きくなる人がいるからなー。
それが例えば浦和サポが原因でも、罰金払うのは山形だから。
問題が起きないようにって、今回泣く泣く南バックを明け渡したわけだし。

某ブログ様のコメント欄で、「山形は集客力がないから南バックを明け渡した」みたいな話が出てたけど、それは違うと思う。
問題は、集客力よりも「購買スピード」と「実績」。
購買スピードは、発売と同時によーいどんで買い占める速さのことね。

でも、今回のチケット大戦、浦和の購買スピードがちょっと遅かったね。
それでも当日完売だからさすがだ。
たとえ南バックをホームにしてたところで、南バックの半分は浦和サポだったかな。

でも、山形の購買スピードも早くなったね。
こうやって実績を積み上げていけば、次の浦和戦は南バックも山形サポで埋めれるとおもうよ。
2010.03.09 (12:56) / montedio / (0) / (4) /
いつもリードお疲れさま。
ブログ読んで思ったんだけど、チケット争奪戦に参加してるということは、まさかシーチケ持ってないんですか?
2010.03.09(18:27) / URL / ゴル裏住民 / #- / [] /
>>ゴル裏住人さま
ありがとうございます。
でも最近はリードしてないですよ。
私は当然シーチケ持ってますよ(・∀・)
チケット大戦は、両親や友人にぜひ浦和戦を見せたくて参加しました。
2010.03.09(18:38) / URL / mkg / #- / [] /
なるほど。返信ありがとです。
なるべくたくさんの山形人に見せたいですものね。
2010.03.09(19:17) / URL / ゴル裏住民 / #- / [] /
>>ゴル裏住人さま
はい、たくさんの山形人にモンテディオを好きなってほしい。
浦和戦は、そのきっかけとしてとても魅力的なんですよね。
今回は浦和サポのほうが力があるので南バックを明け渡すしかなかったですが、次回は山形県人で埋めたいです!
2010.03.10(12:16) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






