画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
さて、今日は少しゆっくりできる日なので、先日の湘南戦について書いておこう。
今日の夜には清水に向かって出発だしね。
あ、チケット買ってないし!

さてさて、湘南戦。
前日の夜は元同僚の送別会で18時半から飲み会。
そのまま22時にバスに乗って出発!
朝の8時ちょっと前に平塚着。
8時になってようやくスタッフが来て駐車場へご案内。
と思ったら、コンクリートの駐車場からさらに奥へ……?
言われた場所はドロドロのスペース。
うはw泥だらwけwww
とりあえず汚れにくそうな場所でバスを止めてもらい、弾幕類を下ろし、待機列へ。
待機列はすでにシートがたくさん。
聞いたら、先頭は木曜日くらいから貼ってたとのこと。
よく剥がされなかったね。
どこのクラブでもシート貼りに時間制限あるのに。
もうJ2じゃないんだからさ、こういうのはしっかり決めたほうがいいよ、湘南のフロントさん。
J1にあがったんだから、そういう取り決めしておかないと、浦和戦とかやばいことになるってw
ゴル裏が見にくいのは前から知ってたことだけど、苔やばかったね><
幕貼りしたら、ジーンズが緑色w
あと、売店を増やしてほしかった。
もしくは、再入場可能とかさ、何かできたはずだよね?
しかも、なんで入り口と同じ場所に売店置くわけ?!
入ってくる人と売店待ちがごちゃごちゃだったわ。
でも、ペットボトル持込OKな件と、トイレが多くてきれいだった件だけはよかったです。

結果は引き分け。
今まで平塚で勝った記憶がほとんどない。
ほとんどひきわけ。
0-4で勝った試合は特異すぎて、別物のような感じをもっている。
だから、正直なところ、平塚で勝ち負けというイメージがなかなかできなかった。
周りは、J2上がりのクラブだから勝つだろうとか言ってたけど、そこまでいえるほどの力はまだ山形には無い。
むしろ、J2に上がっていきまいてる湘南に、アウェーで負けなかったというのは、私は結果オーライだとおもってる。
湘南は逆に、J2時代にある意味お得意様だったイメージの山形に対して、J1緒戦のホームでどうしても勝ちたかったと思うんだ。
それを阻止できたことは、大きいことだと思うよ。


さて、明日ですが、清水です。
今日の夜に出発します。
晴れるといいな!
2010.03.12 (15:54) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






