画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
紙吹雪もやろう!~2010ホーム開幕戦atNDスタジアム~

みなさん、おまちかね!
今年もやります!
紙吹雪!!
しかも今回は!?
どどーん!!!!と!?

北メイン~ゴール裏~北バックを紙吹雪で埋め尽くしちゃえ!

ただし!
注意点がありますので、よーく読んで、選手のため、モンテディオのために必ず守ってください

1.紙吹雪の大きさは、ハガキの半分、もしくは、A7版(A4を8等分)
選手が滑って怪我をしないように、必ず守ってください!

2.紙吹雪の紙は、2~3cmの厚さになったら、輪ゴムでひとまとめ
スタジアムの山形サポみなさんに、ひとり一束配ります。

3.浦和戦当日の8時までFゲート
一人ひとりに行き渡らせるため、私たちで一度回収させていただきます。
雨天の場合は体育館入り口にお持ちください。
なお、紙吹雪設置を手伝いたい!って方は、回収している者へお声かけください。大歓迎!

4.紙吹雪のタイミングはコールリーダーに注目!

5.ゴミ拾いにご協力ください。
ハーフタイム、試合終了後はみんなで拾いましょう。
楽しんだら片付ける。これ山形サポの常識!
ゴミ袋 と 軍手 をご持参ください

6.当日まで風邪ひかない!怪我しない!!

以上をしっかりと守って、紙吹雪を浦和サポに見せつけて、羨ましがらせましょー!!
2010.03.21 (08:00) / montedio / (0) / (6) /
初めまして。なんどかスタジアムで挨拶させて頂いたものです。
紙吹雪の件了解です。

自分らサークル感覚でゴール裏で楽しく盛り上がってましてね、今年はゴミ拾いを率先しようって約束しあったところです。
微力ながらお手伝いさせて頂きます。
2010.03.16(01:28) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
はじめまして。
ご友人みんなでゴミ拾いなんて、とても素敵ですね!
試合後の片づけは、名前の知らないサポ同士の絆を深めるコミュニケーションとなってるなぁと常に感じております。
置賜くんさん方の活動が、回りの多くの人たちを巻き込むこととなるのでしょうね!
紙吹雪等へのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
2010.03.16(08:37) / URL / mkg / #- / [] /
突然の訪問で失礼しました
あいにくの天候になりそうですが、熱く盛り上がっていきたいですね。

ちなみに当日は決起集会ってあるんでしょうかね?

よかったら教えて下さい。
2010.03.17(07:55) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
天気の具合がとても心配です。
当日の決起集会は、その時の雰囲気によると思うのでなんともいえないのですが、ホーム開幕ですし、やる可能性は大きいと思います。
やる際には、お声掛けしますので、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!!!
2010.03.17(08:28) / URL / mkg / #- / [] /
親切にレスありがとうございます
湘南ん時も盛り上がりましたもね。
(場所無かったのがイタかったけど)

観戦して14年目位なりますけど今年は初のシーチケです。
ゴール裏もホントレベル上がりましたよね。
サポクラさんのご努力の賜物です。
これからもぜひ宜しくお願いします。
2010.03.17(12:51) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
いえいえ、私たちは自分たちのやりたいことをやってるだけ、サポーターのサポートをしたいだけなんですよ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
2010.03.18(08:30) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






