画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ミヤのゴール、最高だった!
やっとゴールネットが揺れたね~。



まあ、感想とか反省は後で気が向いたら。




山形サポーターのゴミ拾いの完璧さに感動!
皆さんお疲れ様でした!!





浦和側のゴール裏は、ゴミだらけ。
しかもコアゾーンだけ。
こういうのは今まで、千葉の某J2クラブでしか見たことない。
他のサポーターはちゃんとできてるんだから、「ゴミ箱見つからなかった」は言い訳にならんよ。
2010.03.21 (16:47) / montedio / (0) / (2) /
ゴミ袋持参して頑張りました。
サポクラの皆さんがあれだけ率先・統率されてるからこそいい結果に繋がってるんじゃないですかね。
お疲れ様でした。

手応えを掴んだいいゲームでしたよね。
2010.03.22(13:52) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
きちんと挨拶できて、お会いできて光栄です!
山形サポのゴミ拾いは、みんながそれぞれに山形のために何かをしたい!と思っている結果だとおもいます。
こういうサポのいるクラブは、今後すばらしい発展をすると確信しています。
本当にいい試合でした。
次は勝ちたいですね!!
2010.03.22(20:12) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






