画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
みなさま、開幕戦お疲れ様でした!
あんな悪天候の中、19,000人も集まるようになったのは、すごいなぁとしみじみしました。

試合は1-1、惜しかった!
あー、すっげ悔しい!!!
田代もいよいよ周りと合ってきたし、すっげぇ惜しいシーンもあった。
そろそろ田代のゴールが見たいぞ。
あと、北村!調子いいな!

開幕戦恒例の紙吹雪は、悪天候のため、残念ながらゴール裏のみとなった。
本当はメインとバックでもやりたかったんだけど。
まだチャンスはあるし、また今度、10,000人の紙吹雪やろう!

コレオグラフィもこれで7回目らしい。
今回のデザインは、テーマは旧ユニから新ユニへ。
って、そのまんま!笑
今までの縦縞から青の面積を増やそうと決断したクラブの意気込みを後押ししたかった。
あと、J1も2年目ということで私たちも一皮むけようぜ!ということで、変化を含めてこういうデザインとしました(私的に
まぁ、縦縞から白線1本に変化するのは、正直地味になるので、ぱっと見分からなかったかもしれないけど、あとからじんわりと感じてくれればいいかな。
あと、いろいろと事前に説明させていただきましたが、ゴール裏の白線のところで、私の勘違いで混乱させてしまい、すみませんでした。
みなさま、ご協力、ありがとうございました!!!

今回から、山形新聞社からのご提供により、コレオグラフィのシートがリユーズできるようになりました。
ただ、回収と管理がむっちゃ大変です。。。
回収にはボランティアの方々にも手伝っていただきました。
晴れていればもっと楽だったんだけどなー。
そして、みんなが帰った後に、ACMYみんなで全部箱に入れ直し作業。
手がかじかむよ;
雪降ってくるし。。。酷い;
本気でそろそろちゃんとした倉庫が欲しいです。
入れる場所無いのに、作ったから使ってね!ポイッってのは、そろそろ勘弁です><

ハーフタイム、そして試合後の、みんな一斉に紙吹雪回収して、すばらしかった!!
山形サポの誇れる部分だと思う。
試合後は、スタンドにはゴミを残さず帰ること。常識だと思います!

浦和側のゴール裏には、コアゾーンだったところだけゴミの山。
反対側からあれだけゴミが見えるっていうのは、程度を越えてます。
悲しいね。

最後に。
試合後、山形サポーターの車がパンクさせられたらしい。
友人から写真を見せてもらったけど、アルミ板のようなものに釘をさして、前輪後輪の前に置き、発車すると釘が刺さるように仕組まれていた模様。
これって犯罪だよね。
こういうのことは、今まで起きたことなかったはず。
誰がやったかはわかんないけど、今後はこういうことを起こさないようお願いしたい。

山形サポーターは、自分たちの行為に誇りを持って、よりすばらしい、世界一幸せなスタジアムを作っていこう!!



さて、次は鹿島戦!!!
海保理事長の最後の試合です。
感謝にかえて、勝利をプレゼントしよう!
2010.03.22 (19:33) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






