画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
山形にもようやく春がやってきました!!

今 期 初 勝 利 !!


いやー、外は寒かった。
でも、試合は熱かった!!!

前半から攻める攻めるの超バモス!
前半最後のほうに何度もチャンスがあったけど、なかなか決めれなかった。
この時点で1点欲しかったなー。
後半は、じっくり守ってしっかり攻める。
広島の選手に攻め入る取っ掛かりをなかなか与えなかったから、広島は最終ラインでパスを回すしかなかったね。
人数をかけたこともあるけど、しっかりと意識して守ってたのが感じられたよ。
おかげで、シミケンはだいぶ暇だったろうな(笑

今日の広島は、点入れられる怖さがなかった。
最後の確実な1手がない感じ。

今日は特に宮沢が始終輝いてた!
最年長なのに、一番走ってたと思う。

そして宮本→古橋→田代のゴール!!!

宮本は今日何度も駆け上がってて、チャンス作ってた。
鹿島戦では怠慢プレーをして私たちを怒らせたけど、今日は攻守どちらも気持ちが伝わってきたよ!!

古橋はやっぱり上手くて、山形を支えてる選手だなっておもった。
怪我しないようにだけ、お願いしたい。

そして、田代リーグ2連発!
試合後ゴール裏でのマイクパフォでは、「はじめまして、モンテディオ山形の田代です」って言って、サポみんなはめっちゃ大喜び!
「浦和戦すみませんでした」って言葉に、サポみんな「いやいや~そんなの全然!」って(笑
田代にとっては、初めてのブルイズ。
一緒にいた西河がリードしてくれて、一緒に跳ねてくれた。

うん、良い試合だった!
いままで広島には苦手意識しかなかったけど、これで少しは払拭されたな。

次は神戸。
日曜の関西だから、私を含めて、なかなか行ける人は少ないと思う。
行ける人は、今日の勢いを神戸でさらに上昇させるように、思いっきり戦ってきて欲しい。
2010.04.03 (23:42) / montedio / (0) / (2) /
お疲れ様です。
初勝利ほんと良かったですよね
これから必ず波に乗れるって感じたし、なにより田代。
ゴール後はしゃぎ過ぎて、看板乗り越えてきてくれたの気付かなかった
飛躍祈ってどんどん後押ししたいですよね。
2010.04.05(12:50) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
お疲れ様でした!
ほんっっっとうに!良い試合でしたね!!
ゴール裏に向けた田代のガッツポーズ、めっちゃかっこよかったですよ!!!
この調子でどんどん勝ちすすみたいですね。
2010.04.06(00:04) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






