画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今山形線下り列車の中。
強風のため(たぶん)、新幹線の遅延に合わせて在来線も遅れてます。
30分くらい。


さて、週末に神戸行かれた方、お疲れ様でした。
モーヴィに唇奪われちゃった方も、乙でしたwww
あんたら、勝ち組やあ!!
羨ましいぃぃ!!!

田代のゴールも北村のゴールも素晴らしかった!
ニュースだから流れがどんなんだったか、わからないのが残念(泣

山新夕刊の田代ゴール見開き写真。
バックに写ってる神戸サポが総じて口あんぐり開けててワラタ。
人間が表情豊かになれるから、スポーツって素晴らしいですね。


さて、今日は清水戦@ND。
19時半KOですが、行けません。
社会人だから、我慢するの!
京都、名古屋行くから、今日は我慢するんだから(;ω;`)
2010.04.14 (07:35) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






