画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ホテルキャッスル、まだ清水の旗出してるよ?!
いつまで出すんだろ??

明日は横浜戦。

今日もお仕事がっつりして、明日はモンテに行こう。
2010.04.16 (08:16) / YAMAGATA / (0) / (2) /
お仕事お疲れ様です。

その日によって時間は不規則ですが、ウォーキングするのが日課。
昨晩、山形駅前大通をウォーキングしてた際、見つけましたよ。清水のフラグを。
「おいおい、マリノスのに変えてくれよな~」と、ブツブツ言いながらウォーキングしている自分がいました。
先程、ミスド近くを歩いてたら、マリノスのフラグになってて、一安心。

今、気になるのが、明日の天気。
雪マ-クが出てるじゃないの。
普通タイヤに交換しちゃったのよね~。これは困った。
スピードを出さず、安全運転で、スタジアムへ向かわなければ~。
2010.04.16(19:30) / URL / miss.kato / #- / [] /
>>mis.katoさん
お久しぶりです!
参戦お疲れ様でした。
風邪ひいたりしないでくださいね。

ウォーキングしてるんですか?!健康的で良いですね!!
私も体調が良いときは,駅から職場まで20分ほど歩いてます。
駅前通りはモンテのLフラッグがずらーっと並んでて,スズラン通りはモンテののぼりがずらーっと並んでて,本町~七日町ではモンテのタペストリーがずらーっと並んでて,歩いてるとウキウキしてきますよね!
モンテが地域と一つになってるって,幸せです。
2010.04.17(18:42) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






