画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
朝起きたら外真っ白。
なんじゃこれわ。

寝坊するわ,体調悪化するわで,急遽欠場。。。orz
いろいろとごめんなさい。

ということで,久々にテレビ観戦しました。
時には,テレビもいいね。
いつもとは違った角度や視点からモンテが見れた。

旗もゲーフラもたくさん掲げられてたのが嬉しい。
サポーターみんなの必死で応援している姿がかっこよかった。
バックスタンドの段幕の並びと配置変えて,見栄えよくなった。
小林監督幕は,ちょっと繊細すぎたかな。
でも,やはり白幕で作ってよかったし,あの位置が一番目立つ。最高。
ブルーインパクトは,やっぱりデザインからして目立つねぇ。私好み。
補修手伝いますんで,誘ってくださいネ。

声は,山形負けてなかったけど,マリノスサポ結構出てたなー。
北村のコール,出しやすいんだろうな。
田代と古橋のチャント,めっちゃ声でてた。

試合は,最初から守備の意識が高かったし,よく集中してたと思う。
俊輔を流れの中で仕事させなかったね。
勝と俊輔のマッチアップはしびれた!
ゴール前で肘が入ったのも,勝かっけぇえええ!!!と,感動してしまった。
セットプレーからの失点は残念だったけど,シミケンはちゃんと反応できてたし。
田代めっちゃ悔しがってて,試合後の整列で審判に食ってかかって石川に止められてた。

あの選手たちの悔しそうな顔みたから,次は絶対試合に行く!
次は勝ちたい!!


参戦された方,お疲れ様でした。
風邪ひかぬよう,お気をつけください(体調不良の私が言えませんが。。。
2010.04.17 (18:36) / montedio / (0) / (4) /
だって鍋島だもん笑
もう笑っちゃうよね。どんだけSNが好きなんだろうね。
囲みに(イジリに)行ったときは時すでに遅し・・・・
失点につながったFK、あんなんファールじゃねーよ。
あー消化不良。
いつまでもグチグチいっても仕方ないから、切り替えて次京都勝とう☆
早く体調よくなってな♪
2010.04.18(21:38) / URL / ヤギ@GATE F / #- / [] /
こんばんわ。
体調大丈夫ですか?

自分も体調不良の中でスタジアム到着はなんとキックオフ3分前でした
そんなのJFL時代依頼かな

駐車場まで高らかに響いたチャントが頼もしく新鮮で新たな発見でしたよ

試合は残念でしたが、どんな環境でも負けないタフなチームになるようこれからももっともっと応援します
あ、終了5分前にぞろぞろ帰るバックスタンドには…
ある意味ああいう一見さんの為に勝ちたかった試合でしたね
2010.04.19(01:09) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>ヤギちゃん
遅レスごめん。
何、鍋島に逃げられたの?w
でもあのコールとブーイングをピッチ上で聞かされたわけだから、ダメージはデカイと思うよ。
京都は絶対勝とうな!!
2010.04.22(07:43) / URL / mkg / #- / [] /
>>置賜くんさん
遅レスですみません。
具合はもういいですよ(・∀・)
置賜くんさんは大丈夫ですか??
テレビで見てましたが、負けはしましたが、面白い試合だったと思います。
次は、最後までいなかった人たちが、羨ましがって、次は最後まで居ようと思うような試合をしましょう!
2010.04.22(07:48) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






