画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ただいま。

あー最高だった!

あとはゆっくり寝まつ。
おやつ!
2010.04.25 (03:08) / montedio / (0) / (2) /
昨日は、遠征お疲れ様でした。現地参戦の皆さんとスカパーで一体で、喜びました。

そこで、得点後のサポソンについて、スタジアムでも気になっていたのですが、新なサポも増えた事もあり、今年は、繰り返し時の歌い出しが、かなり揃わない。

得点シーンで、相手チームを落胆させる重要なポイントであり、また迫力のある曲だけに、勿体なく思っていました。

次回ホームゲーム時にでも、事前説明をして頂き、練習させて頂けると、有難いです。

なかなか、個人的に見ず知らずの人に、指導するのも、厳しいもので…。
宜しくお願いします。
2010.04.25(06:46) / URL / マジサポ / #- / [] /
>>マジサポさん
遅レスすみません。
得点時の歌なわけで、まずは喜ぶことに気持ちがはいってしまうのかと思います(私も含め)
私は、それはそれでサポーターらしい反応でいいなと思いますが、なお、仲間うちでも話してみます。
一番良いのは、たくさんゴールを決めてもらってたくさん歌うことですね!
そして、みんなで歌うことによってスタジアム全体で喜びを共有する素晴らしさを、より多くの方に感じていってもらえたらいいなと思っています。
応援がんばりましょう!!!
2010.04.28(08:39) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






