画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
大宮に勝ったぜ!!!
淳に勝ったぜ!!!!

今日の勝利はめっちゃデカイ。
この勝ち点3は,リーグ終盤に絶対効いてくる。

よくやった,北村!
よくやった,古橋!
よくやった,選手みんな!
監督も!
コーチも!
サポーターも!!

いやー,よかったよかった。


明日仕事だしー何でナイトゲームなんやあ!って思ってたけど、お昼はめっちゃ暑くて、涼しくなってからで正解。
できれば16時とかからだと嬉しかったのになあ。
ねぇ?スカパー様??


さて、今日はもう寝る!
明日明後日仕事がんばるぞ。


みなさまも、おつかれさまでしたー。
2010.05.06 (00:03) / montedio / (0) / (2) /
お疲れ様でした。
ホントおっきい勝ち点3でしたよね。
淳に、って

スカパーの関係ってホントだったんですね
観客数はチト痛かったけど、リーダーさん言う通り、ゴール裏は両端盛り上がってたと思いますよ
東京戦も頑張りましょう。
2010.05.06(23:50) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
スカパー!の件は,はっきり関係者とかが言ってたのを聞いたわけじゃないんですが,私の仲間内では,当たり前のような話になってます;
本当はどうかわかりませんが,やっぱりお金の力ってのは,少なからずあるんじゃないでしょうかね。
でも,スカパー!が無かったらJリーグも成り立たないわけで,そこは譲歩していくしかないのかなーと。
2010.05.11(23:03) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






