画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
川崎戦は、JA鶴岡プレゼンツマッチ!
おいしいものがたくさん出るみたいなんで、ぜひいける方は行ってくださいませ。
メロンとだだちゃ豆だったかな。
暑い時期なので、JA鶴岡のだだちゃアイス食べたいなー。
アイス好きでだだちゃ好きなら、ぜひ一度食べてみて!

でも、私はだだちゃ豆<<<秘伝豆だと思ってますけどね!!
だだちゃ豆は確かに香りは素晴らしい。
でも、味の濃さでは秘伝でしょ☆



私はといいますと、体調不良で欠場です。
ここ2~3週間ほど、溶連菌感染して扁桃腺腫れたり、全身に発疹が出たり、高熱でたり、咳が止まらなくて吐いたりしてます。。。orz
一昨日も39度の高熱でダウン。
みなさまも、夏風邪にはご注意を!
2010.07.27 (08:39) / montedio / (0) / (2) /
長期化しちゃいましたね、、、。
この際焦らずしっかり治して下さい。

パワーアップされての復帰お待ちしてます!。

明日声だし頑張ってきます。
2010.07.28(00:17) / URL / 置賜くん / #- / [] /
>>置賜くんさん
長期戦ですorz
早く治りたいです。。。
私の分まで、応援よろしくお願いします!!
2010.07.28(12:42) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






