画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
BLUE FLAG PROJECT 2010
in TOHOKU Derby 2nd leg.
宮城スタに山形の嵐を巻き起こせ!
~1人1本マイ旗運動~



9月19日のダービーに、1人1本、自分の青き旗をご持参ください!!
大きさ自由。
市販のものでも、もちろん手作りでもOK。
たくさん作れる人はたくさん持ってきてください。
作ったことがないかたも、この機会に「マイ旗」を作ってみませんか?
目標本数は1万本です!

たくさんの宮城スタに青き嵐を巻き起こし、黄色い鷲の羽を蹴散らしてやろう!!

なお、試合後は、お使いの旗を各自お持ち帰りいただき、次の試合でまた青き旗の元に集いましょう。

以上、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。
モンテディオサポーターズ連合 A.C.M.Y.


と、いうことで、みなさま、ご協力どうぞよろしくお願いいたします!
質問等はコメントへどうそ。

ぜひ自分の気持ちを込めた旗で応援しましょう!
作り方を載せますので、参考にして作ってみてください。

しっかりしたものを作りたい人向け(ミシン縫い、手縫い)
→しっかりしたものを簡単に作りたい人向け(ボンド)
簡単に安く作りたい人向け(両面テープ、全部100均でそろえてみました)
2010.09.18 (23:59) / montedio / (0) / (2) /
昨日はお疲れ様でした。

旗は6本作りましたよ。

そのまま提供しようと思いましたが、
ん?考えたら、管理増やさせてしまうだけかと思い、持ち帰りました。
即席とはいえ折角作った訳ですしね。
常に持参し無い人に渡して振って貰います。
2010.09.20(22:25) / URL / しぃのすけ / #- / [] /
>>しのすけさん
旗のご協力ありがとうございました!!!
周りにお貸しするっていいですね!
自分の旗ですし、大切に使って欲しいですものね。
スタジアムにはたくさん旗を出したいんですけど、管理が大変になってきました;
今度から少しずつ、旗をみなさんにプレゼントして、マイ旗にしてもらうことにしたいと思っています。
ガンバ戦も、応援がんばりましょう!!!
2010.09.26(22:58) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






