画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ラッシュのライターの嶋さんのブログ読んだけど、同意できなかったんだぜ(・ω・`)
むしろ、気持ち悪くなってしまったorz
一方的すぎるよ。
他人を否定するのは簡単ですよね。

(9月30日追記)
(嶋さんがコメント欄でいろいろ受け答えしてますね)
(それを読んで、安心しました)
(これからも嶋さんを応援しようと思います)



私もブーイングする人です。
良識ない人間でさーせんw
でも、この気持ち誰にも止められない。
つか、私の気持ちは誰かに決められるものじゃない!


物事一方的にしか見れない人は、人生損してると思う。
2010.09.29 (18:49) / montedio / (0) / (6) /
その行為があなたの愛するチームにマイナスになっていると多くの人が感じていてもですか?
2010.09.29(22:33) / URL / *名無* / #- / [] /
「一方的」だとか「他人を否定」だとか、嶋さんのブログのどこから
そういうとらえ方、発想がでてくるのでしょう。
あのブログで本当に言いたいのはそんなことじゃないことは
わかるでしょう。
モンテを正しく愛しているのならもう少し冷静になりましょうよ。
2010.09.30(01:22) / URL / しゃお / #M.iQ0WfY / [] /
彼もサポーターの一人ですよ。 
同じ仲間に対して気持ち悪いなんて、どこからそんな言葉が出て来るのか…考えられません。 

文面からするとあなたもダンマクの件の当事者ですか? 
考え方がダンマクを掲げた方に偏っていますよね。 あなたこそ一方的にならずに、広い目を持ちましょう!
ゴール裏のメッセージは一部の人のものではありません。全てのサポーターの思いを代弁するものです。 広い目で多くのサポーターが望んでいる事が何かを感じて下さい。
そして冷静になってもう一度嶋さんのブログを読んで下さい。
同感はしなくても、考えさせられる事がある筈ですから。
2010.09.30(05:01) / URL / モンテ / #- / [] /
>>名無しさん
私の言葉使いはだいぶ特殊だと言われるので、誤解させたのならすみません。
その行為とは、ブーイングのことですか?
私は、自分の気持ちを伝える方法はいつも悩んで悩んで悩んで自分で決めてます。
他人に決められるものじゃないと思ってます。
私は、ブーイングは方法のひとつだと思ってますから、必要だと思えばやります。
宮沢にも言われてることがあるので。
でも、なんでもかんでもいつでもブーイングすればいいとは考えてないですし、当然クラブのためにサポートしてるので、マイナスになると思えばやらないです。
私、そんなに頑固で極端な人間じゃないです(笑)
ちなみに湘南戦は、ブーイングでもなく拍手でもなく、無言で迎えました。
2010.09.30(07:37) / URL / mkg / #- / [] /
>>しゃおさん
ちゃんと何度も読んで、いろいろ考えましたよ。
ああいう考えがあることもちゃんと受け入れています。
でも、ライターと自称しているブログで、一部のサポーターを良識ないと、悪だと言い切ったのが、なんか違和感があったのです。
私は、その一部のサポーターがなぜそういう行動をとったかという気持ちがわかりますから。
影響ある立場なのだから、もう少し広くものごとを見て欲しかったなと思いました。
でも、確かに冷静を欠いてました、すみません。
ありがとうございます。
2010.09.30(07:48) / URL / mkg / #- / [] /
>>モンテさん
いつのダンマクかわかりませんが(湘南戦?MCL?)、残念ながら、私はどちらも当事者じゃないです。
でも行動を起こした人の、クラブのために何かやりたいと考えて行動した気持ちはわかります。
そういう人を、ライターの立場の人が、悪と決めつけた文を書いてることに違和感を覚えて気持ち悪くなりました。
別に嶋さんが気持ち悪いとは思ってませんよ。
ああいう考えがあることは理解してますし、受け入れています。
ちゃんと読んで考えさせられてましたよ。
でも、ご自身の影響力を考えて、反対側からも考えて書いて欲しかったなと思いました。
2010.09.30(07:57) / URL / mkg / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






