画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
浦和に勝ったぜ!!!!
今期、対浦和の成績はこれで2勝1分け。
相性がいいのかな?
なんにしろ、勝つってきもちいい!
ビッククラブに勝つのは余計きもちいい!!

ずっと寒かったなー。
台風なんてorz
でもよく考えたら、2008年2月に埼スでやった代表戦は雪だったよなあ。
あれはつらかったなー。
今日は、試合中は雨が弱かったのが幸い。
でも、こうやってスタジアムで寒い寒いって話しになるのは、シーズンの終わりが近づいてるってことだよね。
ちょっと切なくなっちゃいました。

今日は雨だったから旗振るの自粛してたけど、浦和サポがずっと振ってるの見てたら、負けらんない!って思って途中から振り始めた。
雨の中ずっと振ってるの見せつけられたら、やるしかないよね。
でも、ビジターは時おり強風が吹き荒れて、旗が流されてばっかり。
めっちゃ振りにくかった(´ω`;)
浦和側は風向きよかったのかなー。
次は浦和のように、雨風に負けず、旗振ろうと思うよ。

そろそろお腹すいた。
今はバスで帰路の途中なう。
風邪ひかないように、帰ったら、バブ溶かしたお風呂に浸かりたい!!!
みなさんも風邪ひかないようお気をつけて(^∀^)ノシ
2010.10.30 (20:27) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






