画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
いやー、お久しぶりです。

あ、皆様、あけましておめでとうございます。

天皇杯で日本平へ行く途中に写メをうpしてから、日記書いてなかったです。
いろいろと忙しかったりなんだりでした。
あと、オフシーズンってなかなか調子が上がりません。

最後に日記を書いてから今までは、まぁそれなりにいろいろと。
天皇杯で負け。
年越しは東京で、家族と。
元旦は国立へ。
清水の決起集会は、こっそり混ざったつもりがなぜか最前線になってたりw
めっちゃ楽しそうでしたー!!
ああいうの山形でもやりたいけど、今の山形じゃ混ざってくれる人はそんなにいない。。。というか、ああいうノリできないと思う(苦笑
鹿島側ではインファイトがビックフラッグを準備してるの、こっそり見てたりw
出した幕以外にもあって、どんだけ持ってきたの、多すぎだよねw
試合中はずーっと清水側の応援見てたので、試合どうだったかは記憶にございません。
で、次の日は箱根まで駅伝見て、農大応援してきた!
山形帰ってきてからは、呑んだり、仕事したり、体調壊したり。
あと、2年連続、鶴岡の大山新酒祭りにお誘いいただきましたー!
お昼前からずーっと呑み続け、真夜中0時に日本海に入ってきました(足首まで
なんにせよ、バカですねw
来年も行きたいです!!!!

あ、キックオフは行きませんでした。
協会の対応にあきれたので。
もちろんシーチケは去年のうちに更新済みだったけどね。
サポとしてフロントにNOを出すのも必要だと思うから。
効果はほとんどないだろうけど。
いい加減な対応してても客がついてくるなんて勘違いしてほしくない。
というか、一番儲かる客(シーチケホルダー)は大切にしようよ。って客に言わせんなよ恥ずかしい///


そんなこんなで、もうそろそろシーズンも始まります。
川崎と新潟のチケットも買ったし。
新しいマフラーも高評価いただいて完売御礼。
次のマフラーも良い感じだし。
今週末はダンマク修理したり、旗修理したりする予定。

それでは、今シーズンも、あおぞらともども宜しくお願いします!
mkgでしたー。


あ、今年のmkgイチオシの選手は、川島選手!
理由は、同い年だから(笑
いや、それって大切よねー。
岡崎とか本田とか、最近同い年が頑張ってるので、川島選手にも頑張って欲しい!
2011.02.22 (23:30) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






