画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
最新世界ランキング。
日本:18→49
うっは、落ちすぎ。
まぁ、今までの18位が良すぎたんだって。
計算法も変わったみたいだけど、それだけじゃないよね。
これでもっと危機感をもってくれるといいな。

そういえば、いつのまにかオシム監督が内定してた。
なんか、うやむやになってるなー。
誰かの陰謀??
なんか納得できないというか、うやむやですっきりしない。
そうか、川淵が謝ってるの見てないんだった。
うまく逃げたって感じだわ。
どうも俺の中のイメージがいきなり悪くなったな、この人。
オシムジャパンはむっちゃみたい!!
阿部は絶対くるでしょう!!!
寿人と勇人の佐藤ツインズがみたいなー。
走るサッカー、まじ見てぇ。
そして、やっと若返りそうで楽しみ♪

そういや、石川ナオってまだー?
ナオ、大好きなんだよね、俺。
ん?再開まであと1週間!?(by公式サイトの日記
うわー、楽しみだよー。
復活したてはいろいろ戸惑うかもだけど、ナオなら大丈夫だと思う。
頑張れ、ナオ!!
そして新代表の右サイドは任せた!!!

そしてツインズといえばの森崎ツインズは……。
俺はツインズには目がないとかなんだとかは秘密で(笑
この二人は、中国との親善試合から好き。
山形のファンだけどサポじゃなかった頃、ベスパまで広島戦見に行ったもん。
双子だJとか(なつかしー!!
カズがやっと復帰しそうですね。
お帰り、カズ。
楽しみ。
カズのプレー、好きなんだよねー。
そしてコージは7/7に入籍したとか!!
おめでと、コージ!!!

つか、ホントに俺はアテネ世代が好きなんだなーとかつくづく。
2006.07.13 (00:35) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






