画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
スタジアムから帰ってきました。
バスツアーはまだバスの中かな??

結果は、1-0で負け。
なんだろう。
うーん。
チャンスは有ったんだけど、最後のつめ、かな。
良い感じでクロスあげても、その先に誰もいないとか。
点入れられた瞬間は見てませんので、何も言えない。
シミケン、PK止めてくれたね!!
本当に、シミケン、すげぇよ。
後半最後、集中力が切れてきたのか、プレスが甘くなったり、ボールを追いかけなかったり。
クロスが誰にも拾われず抜けちゃったら、追いかけて欲しい。
相手DFに拾われたら前からプレスに行って欲しい。
それがチャンスにつながるのだろうから。
あと気になったのはネモの、ゴール前で惜しかった後まだボールは生きてるのに、悔しがってボールを追いかけない様子。
そんな悔しがってる暇、あるのかーい?

相手の遅延行為にはちょっとキたね。
おいおい、出せよ、出ろよ、走れよ!!
それが作戦だと言われればそうなんだけど。
まぁ、負けてる側だったら当然感じることだからね。
しかもヒートアップしてたし。

ビッグフラッグは良いね。
なんか、一体感っていうの?
ガンガン感じられる。
その後の旗への繋がりも、提案者さんGJ!
まじ熱くなったよ!!

足をねんざしてた所為か、いつもより跳ねることを意識した。

「それゆけ湘南」が何となく好きだ。
前回もだったけど、試合後のソングが何故にロックマンエグゼのOP?(いや、俺好きな歌だけど
♪オーレーオーレー さぁ立ち上がれ 勝利の花を 胸にかざして♪だっけ?

最後に、尾花沢のスイカを差し入れしてくださった方、ごちそうさまでした!!!
中心地にいるみんなでおいしくいただきました!!
うまかったーー♪♪
やっぱりスイカは尾花沢だね!!

会場までの俺。
一言でいうと、「悪いことは繋がって起こる」
↓↓↓

バイトをちょっと早く引かせて貰い、開場20分前くらいにつけるように出発。
いろいろ振り込みとかチケット買ったりしてたら予定時間より遅れ、
駅で切符を買って入場しエスカレーターに乗った瞬間に携帯をバイト先に忘れてきたことに気付き、
登りエスカレーターを逆走したら案の定転んで、(よい子は真似しちゃダメ!!
その時におもいっきり捻挫して、
いてぇとかおもったら、ズボンが破れてて、
バイト先によって携帯を取って、
家に帰って着替えて、
家を出たら、駅まで行くバスが目の前を通りすぎていって、
途中自販機で100円のサイダー買って飲もうとしたら吹き出して、
持ってたら落として、心配になって開けたら予想通り吹き出して半分近くなくなって、
駅で切符を買ってホームに行くと、目の前でドアが閉まりました。
駅には各停しか止まらないのに……。
そんなに俺を平塚に行かせたくないんかー!!ってマジで思った。

でも、乗った電車はうまく快速急行(一番はやいやつ)に連絡したのでちょっと救われた。

で、帰ってきた今、ねんざした足をアイシング中(泣
しっかり腫れてるよ。。。
でも、試合中跳ねてるときは全然痛くないんだよね~。
そう言ったら、アドレナリンとか興奮してるんだよとか言われました。
おっしゃるとおりで。
テスト期間に入るので、このうちにきちんと回復しておきます。
2006.07.17 (01:04) / montedio / (0) / (2) /
ロックマンエグゼのOpは「Be Somewhere」が好き(´▽`)
2006.07.20(12:06) / URL / na@ / #VWFaYlLU / [] /
>na@さん
あまりエクストリームは見てなかったッス。
「Be Somewhere」ってポルノの晴一さんが作詞なんですね!
2006.07.20(18:46) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






