画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今週末の神戸戦は、J's GOALのゲーフラ企画の取材がくるよ!
みなさんはもうゲーフラ作りました??
俺はテスト期間中にもかかわらず、2日で全部作ってしまいました(苦笑
ミシンがないので布テープでですが、きっちりつくりました。
神戸戦、おそらく行けると思います。
みなさんのゲーフラ見れるのが楽しみです♪
俺のも是非みてくださいねー。
どんなのかは、当日まで内緒です。
神戸戦終わったら、ゲーフラ講座みたいなのをブログに載せる予定。
(まぁ、自己満だけど……苦笑
2006.07.27 (21:47) / montedio / (0) / (4) /
ゲーフラ楽しみにしてるよ~

ゲーフラでゴール裏が埋まればいいね。
2006.07.27(23:57) / URL / takasugi / #- / [] /
>takasugi
俺も君のゲーフラ、楽しみにしてるよ~♪
ブログもきちんとみてるからね☆(勉強しろ!!
あ、そうそう、絵の具を食器皿に出すのはやめれ(笑

神戸行けると良いなぁ。
2006.07.28(00:36) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /
湘南戦のスイカの鈴木です。  神戸戦では初ゲーフラ上げました。  LEO100のですが、見てくれましたか?  長い時間上げてるとけっこう腕が疲れることが判明。  
2006.07.31(21:24) / URL / suzuki / #- / [] /
>suzukiさん
早速きてくださり、ありがとうございます!
神戸戦後も、話しかけてくださり、ありがとうございます。
湘南戦ではスイカ、とても美味しかったですッッ♪
ごちそうさまでした!!
レオのゲーフラ、遠くからですが、しっかり生で見ましたよ!!!
suzukiさんのだったのですね~。
すごく綺麗な仕上がりで、色も綺麗でした~ッッ!!(惚々
J'sゴールでも取り上げられていましたね。
ずっとゲーフラを掲げるのって腕が疲れてきますよね(汗
それも愛の重さなんだなぁとか、なんか感動しながら感じてたり(笑
柏にはいらっしゃるのでしょうか?
またスタジアムでお会いしましょう。
2006.07.31(23:21) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






