画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は暑かった。
試合は負け。
パス、繋がらないなぁ。
完全にこっちの力不足だな。
前田、前だ!!!
勇人は持ち味のスピードがすぐ消されて、うまく出せてなかったね。

今日は学校へ行って用事を済ませ、TSUTAYAでサザーランドのアルバム(限定版)を受け取ってきました。
その後、いざ柏へ!

柏駅に着くと、柏サポのみなさんが駅前でチラシ配り。
20060807033608.jpg

(勝手に撮影してごめんなさい
プラカードも持ってました。
聞くと、サポーターが自主的に行っているとか!
チラシには日立台への道順とか書いてあって、助かりました。
あと、地図にラーメン屋がたくさん(笑
バス停を教えてくださったサポさん、ありがとうございました。
(でも、せっかくだからと、結局歩いて行きました

日立台へ行く途中、地図にあった柏オフィシャルショップ「レイソリスト」の前まで行く。
20060807033911.jpg

中に入る勇気はありませんでした(汗
ここからちょうど出てきたレイソルサポさんに日立台まで連れて行って貰いました。
いろいろお話きかせていただき、ありがとうございます。

3時ごろ、日立台に到着。
山形サポはこの時点で1人来てました。
熱くてだるそうにしてました。
(実際はあと3人ほど柏まで来てたんですが、喫茶店で涼んでたり……笑
ゲートが開いて無くて、池近くのベンチでぼーっと。
公園のほうへ入っていくと、神社で柏サポさんたちがお参りしてました。
神妙。
公園にいた柏サポさんと少しお話。
次は山形に来てくださいね~。

ゲートに人がいないから開かないのかなと思って、ゲートへ。
ちょうど係の人が開けようとしてるところでした。
そこからアウェー用のゲートへ。
20060807034211.jpg

3時半、まだ俺含めて二人。
風が通り抜けて、すずしい♪
その後、関東組やバスツアーが順に到着し、第1クール(平日ナイター)とはうってかわって、人多ッッ!!

開場と同時に段幕張り~。
日立台って張るところ少なくて難しい(泣
スタッフさんが紐・ガムテープを貸してくれたらしい!
今日はバスツアーが3台。
関東組・山形から車組をあわせて、結構多かった。
その分、横に広がっちゃったけど(泣
もっと縦に詰めたかったね。
今度は縦に!!

試合開始前の練習。
シュート練習するモンテ選手に合わせて、オ~~・ハイ!と声をあわせてほとんど楽しんでいる山形サポ。
近いから、選手へのメッセージもいつもより飛ぶ。
選手の顔が見えるから、選手も楽しそうに、かつ緊張して練習。
健二さん、笑顔☆
近いっていいね!!
シュート練習も、もう、「ゴール裏の俺たちめがけて打て!」みたいな。
ボールが飛んできてもなんか嬉しい(←M?!
日立台、山形にくれー!
でもシミケンは返さん!!!

今日の試合はもうね、山形の力不足って感じ。
ゴール前までは行くんだけどなー。
サポの一人が言ってたけど、「これから先はトーナメントなんだよ!!」

試合終わって、片付け~。
みんなでゴミを回収し、最後まで残ったサポでゴミ拾いしました。
うー、紙コップとかストローとか落ちてたよーーー。
ゴミ箱あるんだから、自分のゴミはゴミ箱まで持って行こうよー。
そうじゃなくても回収してた俺たちの所まで持ってきてよー。
帰るときにゴミ拾いにきた(のかな?)ボランティアさん(スタッフ?)達に「ありがとう」と言われてしまいました☆(嬉
みなさまお疲れ様です。
帰り途中に、ゴミ箱の所にいるスタッフさんに質問。
Q「段ボールのゴミ箱は、雨の日はどうするんですか?」
A「おなじく段ボールです。濡れますねぇ」
お疲れ様です!!!
そうそう、柏って出待ちできないんですね。
出待ちしようと思って選手バスの場所を聞いたら、入り口でバスを見送るだけだって言われました。
選手がバスに乗るときはサポーターから見えないんだって。
残念。
出待ち、バスツアーじゃなくて時間の余裕のある俺たちにしかできないじゃん?
声かけたかったよ。
結局、バスツアーのバスを2台ほど、交差点のところで見送りしました。
気づいてくれて手を振ってくれましたー。
皆さん、お疲れ様ですー。
気をつけてお帰り下さい。

帰りはバラバラ。
Hと一緒に夕飯食べて帰宅ー。
明日の朝一の新幹線で山形に帰省するよー。
だから寝れないんだよー。
次は徳島戦行きますー。


そうそう、明日辺り、徳島戦・仙台戦でやろうと思う「青き旗」計画(そんなすごいものじゃないけど/苦笑)を書きたいと思います。
いや、今でも書けるんだけど、眠いので、このへんで。
2006.08.07 (04:27) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






