画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
100均で園芸棒90cm×3本を10セット買ってみました。
でも,90cmだと,旗が大きい。
大量生産には向かないです。
ということで,コメリで園芸棒5本×75cm(189円)を買って,少し旗のサイズを小さくしました。
大きいのは布の余裕があるときに……。
実は,今日,米沢のトーカイにいったのですが,青いサテンが4mしか在庫がなく,入荷しても25日以降になるとのこと(泣
米沢でつくろうと思ってる方,ごめんなさい,サテン青は在庫無いです(平謝
他に近くに布売ってるところは車で行くしかなく,行く暇もないので行けません。
(あ,1カ所,思い出したので,明日自転車で行ってみます
悔しいですが,徳島戦までは大量に作れないみたいです(泣泣
できて15本(激少なッッ
来週なら遠くまで足を伸ばせるなぁと思ってたら,自分の手違いで,自分の自由になる金ほとんどが20日に東京へ帰るまでおろせなくなりましたorz
今,手持ちが2000円ほど(死
買いたくても買えない状態です……orz
親に借金するしか……ッ!
東京へ一旦戻ったときにユザワヤ巡って大量購入して,帰ってくる25日に一気に縫う予定ではいますが(汗汗
不運が重なって,すげぇすげぇ悔しい(泣
2006.08.10 (23:51) / montedio / (0) / (3) /
ユザワヤに布を買いに行きましたが
お目当ての布が無く注文しようとしたら
お盆中メーカーが休みなので19日に入荷だそうです。
このままだと間に合わないので違う布にするか
明日、吉祥寺のユザワヤに行くしかないですね
せめて在庫2本は持ってけよと思っています。
最悪、光沢の青のサテン(東レ42番)はいっぱいありそうなので
なんとかなりそうです。
後は、棒ですねメーカーに在庫がある事を祈ります。
2006.08.11(23:46) / URL / kou / #- / [] /
>kouさん
小田急沿いだとユザワヤが所々にあるので,巡るしか……。
がんばってください!!
俺はとりあえず,19日まで一旦制作ストップです(費用の関係で……泣
2006.08.12(00:17) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.15(10:09) / / / # / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






