画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
先ほどまで、スケジュールとパソコンとにらめっこしてました。
もういくつ寝ると開幕戦!!!
今年はがんばってスタジアムいくぞの御影です。

大学の新年度の大きな動きが発表されました。
前期定期試験の日程……。
私が行ける試合とは全くかぶってませんでした!!!!
なんたるラッキー☆
だって、神戸とか鳥栖は……いきたいけど遠いから無理です!!
ごめんなさい!!!
もしこれが横浜とかだったら、めちゃめちゃ悔しい思いをするか、テストそっちのけで応援行くかのどっちかでしょう(苦笑
いや…………行きそうだ(マテコラ
そして!!!
去年悔しい思いをした、収穫祭の日程。
…………お?!おおお?!!
モンテディオ、試合ないじゃーん!!!
何、これわ、俺のため?(違
去年は収穫祭と横浜戦がかぶって、確実に行けなくて悔しかった記憶が。
だって。
収穫祭とモンテディオ、どっちとる?って聞かれたら、確実に収穫祭取ります。
サポの皆さんごめんなさい。
でも、それくらい、収穫祭もスタジアムに負けず熱いんです!!!
去年は世田谷のあの狭い敷地に3日間で約8万6000人が来たらしいです。
大学全体だと、15万人だそうですヨ(キャンパスは全部で3つ
収穫祭は、とりあえず、とことん美味いです。
豚の丸焼きが目の前で見れます(笑
ちょうど試合ないんで、来てください。
2006.03.01 (03:57) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






