画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
本屋でサッカーJ+見つけた。
立ち読みした。
札幌戦のチケット+土・日きっぷ買ったから、お金無かったんだよ!(泣

今回、モンテディオは勇人。
ミーハーファン向けよりも、勇人の起用法に興味がある人向けな話でした。
監督の考えとか。

他には、水戸の前田祭り。
なんか羨ましいよな、あの関係は。
あと、柏の岡山のすすめ(笑
これ、お笑い好き向け(?!
あ、あと、仙台特集。
J1診断は水戸。
山形ってやったことある?
知ってる人、教えてー。
読みたーい。

気づいたんだけど、マスコットページってディーオしかないよね。
(ディーオって名前が出てくるのに、未だに時間がかかr
はやくオールスター出て欲しいなー。

付録のFC東京カレンダーって、どこで買っても同じ?
それとも、FC東京お膝元の狛江駅内だったから??
(ちなみに、狛江駅内にあるマックには、FC東京席がある。サイン会もある……らしい
山形で買ったら、モンテのカレンダーだったりする??
2006.09.01 (14:49) / montedio / (0) / (4) /
都内でしたら新宿の紀伊国屋で山形バージョンが買えますよー。
あとは山形行った時についでに買うか・・・ですね!

http://www.enterbrain.co.jp/soccer-j/
2006.09.01(15:20) / URL / 通りすがりの他サポ / #6GgKOieI / [] /
>通りすがりの他サポさん
情報ありがとうございます!!
明日からまた山形に行くので、探してみます。
2006.09.01(15:37) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /
まだJ1診断に我がチームは、出てないよ!

ちなみに俺のには、仙台のカレンダーが付いてきたw
コレをどうするかの~
2006.09.01(20:46) / URL / fuzimonn / #1d8R29nA / [] /
>fuzimonnさん
J1診断、まだですかー。
見たいような見たくないような……(苦笑
仙台のカレンダー?
うー……ん。。。
しーらないッ★
とりあえず、8/26は赤マルで大きく囲んであげましょう!!(笑
2006.09.01(22:29) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






