画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
結果は2-3で負け。
これと同時に昇格の可能性が(ry
あぁ,言葉にするのもいやだ。

試合について?
うーん。
2試合連続ゴール,竜太。
あぁ,レアン様,レアン様。
それ以外?
よく覚えてない。
一緒に戦ってると,分析とか批評とか,そんなんやってる余裕なんてないよ。
後半は気合いが入ってたね。
応援の声もだんだん大きくなってた。
トラメガで煽ってて,みんなと一緒に跳ねたいと思ったぐらい。
うん,これが一緒に戦うってことだと思うんだ。
横浜選手のしつこい遅延行為と抗議,そして山形応援者のその時ばかりのデカいブーイングは,やっぱり気持ちの悪いものだけどね。
なぁ,みんな。
ブーイングするときのその声で,思いっきり山形って叫ぼうぜ!!


楽しい話にしましょう。
えっと,モンテマイカップ。
ばっちしゲットしてきましたー!!
あれ,いいよ!!!!
飲み口は柔らかくて飲みやすく,ワンタッチで出し入れできる。
そしてこぼれない!!
愛器になりました。
ステッカーとか貼ってマイカップにしよーっと。
そして,今日は俺の愛する高畠町の応援デー!
メインのブースへ行って,きゅうり漬けと牛タン入りウインナーをゲット。
高畠町商工会議所のみなさん,お疲れ様です。
俺はもっと高畠のサポを増やしたい。
(もっといるんだろうけど,つながりが無いとか,コアじゃないとか





ねぇ,監督。
残りの試合,これから監督がめざすものっていったい何?
俺たちに,信じることのできるものを,見せて欲しい。
残りの試合を一緒に戦いたいから。
俺は,ただそれだけだったんだ。
監督だけタクシーでこっそり帰してくれた方が,まだよかった。
悲しいよ。
いきなりの出来事に,びっくりして悲しくて悔しくて。
正直に感じたのは,裏切り。
そして隔たり。
あちらを理解しようとすればできるけれども。

俺,いろいろと考えてみたいことができた。
漠然とだけども。
今回はそのいい機会だ。
だって,俺は山形が大好きだから。
札幌だって行くよ,俺。
今度こそ,一緒に戦おう。
勝とう。
2006.09.30 (23:18) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






