画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日はサテライト鹿島戦@小真木原。

俺は初小真木原。
そして、鶴岡に来るのももしかしたら初めてかも。
朝7時に高畠の実家を出て、天童駅へ。
そこで車にピックアップして貰って鶴岡へ。
ありがとうございました!!>H兄ぃさん

試合結果は、なんと鹿島に1-4で負け。
なんかねぇ、カード乱発でさぁ。
って、主審の所為にしちゃうけどさ、1枚目の隆太へのイエローはマジ疑問。
あんな引っ張り合いって、普通じゃん?
相手、倒れてもないしさー。
本当は中身、家本だったんだろ?!
サテライトなんだからってつい思ってしまう俺はあまいですか?そうですか。
相手はテクがあって、スルスルとゴール前まで一人で運ばれる場面があった。
積極的に攻めてきたよ。

選手の方は、やっぱり坂井が輝いてた!!!
おそれず走り抜く。
自分から要求して走る。
削られてかなり痛そうにしてて、座り込んでしまったから、心配……。
トップチームを目覚めさせてくれ!!
ジョンミンはやっぱりCKの後、ぐらつくような……。
でも、積極的に攻めて行ってて、期待大☆
そしてなんといっても、ユースがいいね!
トップの選手からは感じられない、ひたむきにゴールを狙う姿が見えた。
俺は佐藤大介に期待。
大介は自分で切り込んでいく。
……あれ?でも、大介ってサイドバックじゃなかったっけ???
ちなみに、俺が以前見た時は、ドリブルで駆け上がって中に自分で切り込んでいってました。
あの時は相手を怖がってたけど、今は堂々としてる。
がんばれ、ユース!!
木藤は練習でみたようなかけ上がりがもう少し見たかったよ。

今日の応援は、庄内のみなさんにお任せ。
ゆうやさん、わたなべさん、お疲れ様でした。
で、俺はというと、気の向くまま、マジバモしたり、楽しんだりでした。


さーて、次は天皇杯かぁ。
その次はユースの川崎戦だ。
そして札幌戦。
まだまだシーズンは終わらない。
2006.10.02 (02:07) / montedio / (1) / (0) /






横浜FC戦。今季勝ち点を1つも奪うことが出来なかった現実。 サテ鹿島戦。J1とは

Lily of the mountain 2006.10.02 22:01

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






