画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
明後日は天皇杯3回戦です。
相手は三菱自動車水島FC。
俺たちの力、Jリーグの力、みせつけてやろうぜ。
ちゃっちゃと勝って、早くJ1とガチンコがしたいねぇ……なーんて、遠い試合のことは、ちょっと隣へ置いといて。
今は目の前の敵を倒すのみ!!!
選手は今、「オラに力をわけてくれー」な状態だと思うんだ。
で、誰が手を伸ばすことができる?
俺たちサポーターしかいないだろ!!
ってことで、目の前の敵を倒すために、みんな、いつも以上に手拍子は上で!
みんなの手がそろってるのって、かっこいいんだゼ。
さーて、明後日は、みんなの山形愛を叫ぼうぜ。

で、当日のフラッグ掲げよう!計画の時間のごあんなーい。
試合時間が13:00からなので(間違えちゃだめっスよ!!
時間:9:30(kick offの3時間30分前
集合場所:中央門(バス停あるとこネ

さてさて、大好評なフラッグ掲げよう!計画ですが、むっちゃ残念なお話しが。
前回の掲出で、2本のフラッグが無くなったそうです。
おいおいコラコラ!!!
誰だよ~、持ってッちゃったのは!!
こっそりと返してください!!!!
持ち手の棒にきっちり「SY21」って書いてあるでしょう?
それはSY21の物なんだよ?
補充しないから、次の掲示から2本少なくなってしまいました(泣
来てくれる人の感動、2本分減(泣泣
だんだん増やしていきたいね!って話したりしていたのに……。
減るのは逆だろー。
山形のことが好きなら、少しでも旗の並ぶ道をイイ!と思ったなら、こっそり返してね。
そんなに旗が欲しかったんなら、自分で作っちゃえよ☆
で、ゴル裏で振ろうぜ~!!(笑
2006.10.06 (23:18) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






