画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
参戦された方、お疲れ様でした。

結果は、1-3、敗戦。
俺は、結果しかわかりませんが、シュート数は勝ったようですね。
でも、前半、相手のシュートを4に抑えていたのに、後半は10。
集中力が切れてしまったのでしょうか?
永井さんの退場も痛いです。


次はいよいよダービー。
お祭りです。
でも、周りをみると、ちょっと微妙な感じなのかな。
うーん。
でも、試合が近づいてきたら、試合の日になったら、また熱く行くでしょう。
大丈夫。

さーて、明日はユース見にいってきまーす。
(レポートやらな!!




愛媛すげーな。
勢いが。
ふくしまさんがうらやますぃです。
お疲れ様ですー。
いやぁ、このまんまだと、最終的に愛媛に順位抜かれるなー。
2006.10.21 (20:20) / montedio / (0) / (2) /
今、敷島遠征から帰りのレンタワゴンの中です。
ホント今日の勝利は嬉しかった!
私らには、前節柏に勝ったことより、草津にあの敷島で勝てた事の方が嬉しいです。草津がポッと出てきたおかげで、うちの昇格が遅れ、去年は草津の赤字経営の事でうちに条件が厳しくなり、でもその追加された条件よりあの敷島の会場はひどくって、絶対又同じステージで勝ってやるーって思いながら、去年の今頃昇格に向けての署名活動をしてたんです。
そんな思いを、試合前に選手にも話したりして今日の快勝♪
ホントにホントに嬉しいです。
これから上位陣とばかりの対戦だけど、頑張るよ。
うちのGKの今日の言葉『やっとうちのFWが点とってくれだしました』(苦笑)
2006.10.22(05:08) / URL / ふくしま嫁 / #- / [] /
>ふくしま嫁さん
草津遠征、お疲れ様でした。
お?車遠征ですかー?!
きっと楽しい帰り道になったでしょうね。
愛媛にとって、草津は因縁の相手なのですね。
選手とサポーターが一つになって戦った光景が、目に浮かびます。
まだもう少し、シーズンは続きます。
俺たちも、上にも下にも負けるつもりはありません。
上位いじめは、楽しいですよね♪
お互いにがんばりましょう!!
2006.10.22(19:56) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






