画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
えっと、まずは一言。

楽しかったです!!!!

はい、みなさん、応援お疲れ様でした。
結果は0-0のドローでしたね。
また勝てなかった。
これでチーム新記録の10試合勝ち無し。
でも!!
俺は結構満足してます。
今日の試合は、楽しかった!!!
試合の内容も、応援も、その他いろいろも。

まずは、試合内容。
一緒に戦ってて、気持ちよかった。
気合いが重なった。
猛烈サポートしつつだったので、プレーは、とぎれとぎれの記憶でしかないのですが……。
匠がいなくて不安だったんですが、いやー、今日のディフェンスはすっげぇよかった!!
(まぁ、相手、グダグダだったってのもあるけど
マコも、レオも、章吾も、木藤も、前田も、もちろんシミケンも。
集中してたね。
木藤は、最初おどおどしてたけど、試合展開に慣れてきてからは、いいパス出してた。
章吾は気合いの入ったディフェンスしてたね。
久々に見たマコ、やっぱりマコは素敵です。
レオ、あぁもう、好きだッ。
シミケンは、ホント、安定しててよかったね。
危ないポロリも無かった。
それに、ディフェンスがしっかりしてたから、楽だったんではないかな。
ボランチもよかった!
秋葉と臼井。
二人とも積極的に攻め(特に臼井!!!)、ディフェンスは粘り強く。
臼井、よかったなぁ☆☆
オフェンスの方は、攻めるんだけど、最後の最後がぁ……って感じでしたね。
点入れられる気配は全くしないけど、点入る気配も微妙だったとかなんだとかゴニョゴニョ。
レアンも、ネモも、林も、ミヤも、惜しかったーーー!!
あー、もう、惜しかった。
あとちょっとだったんだよなぁ。
勇人も足がつるほど走って守って攻めて。
すっげぇ見てて、一緒に戦ってて、楽しい試合でした。
ありがとうありがとうありがとう!!!!
次こそ、勝とうな!
あとは勝ちだけだゼ。

応援は……応援も、楽しかったー♪
おれらはみーんな裸がすーきさー?
裸族(笑
俺もちょっとだけ……(汗汗
そして、マジで激VAMOS!!!
ずっと跳ね続けた。
ずっと声を出し続けた。
いやー、楽しかった!!
跳ね足りねぇ!みたいな?(え??
おかげで、今、足が痛い、喉がガラガラ。
でも、楽しかった。
みなさん、お疲れ様でした。
旗、多くて、感動☆☆
そうそう、今回の即席段幕は『ヤツ等ノ息ノ根ヲ止メテヤレ!!』でした。
この為に、友達と一緒にガムテ買いに4店(5店舗)を走り回る。
がんばって良かった!!
今回、試合前と後半開始時に、ビジ自にビックフラッグ出しましたー。
試合前は、ビッグフラッグが引くと裸族登場!でした(笑
わかったかな???
そうそう、試合前と試合後に山形側からベガルタコールしました。
試合前の方は、ベガルタも盛り上がろうぜという気持ちを込めて。
だって、以前より声、聞こえなかったんだもん。
どーしたの、仙台?!ってびっくりだったよ。
選手もやる気無しなら、サポーターも?!
せっかくの祭りなんだ、張り合おうよ~~。
試合後は異例のコール合戦となりました。
山「ベガルタ仙台!!」
仙「山形dio!!」
山 ♪FORZA Sendai♪ 一部サポは振り付きで(笑
仙「また来年!!」

あー、これで今年は仙台とはイーブンかぁ。
決着は来年に持ち越し?
勝ちたかったなぁ。
イーブンなんで、ビジ自の席、増やしてくれないかな。


さーて、次は草津……の前に、天皇杯です!!!
相手は甲府。
俺にとって、小瀬は初めて声出しサポートに入れて貰ったところで、ファンではなくサポーターの第一歩を踏み出したところです。
この1年で、俺が、どのくらい、成長できたか。
精一杯戦ってきます。
もちろん、勝ってきます。
小瀬に駆けつけるみなさん、一緒に選手と戦い、勝ちましょう!!!

明日は、等々力にユース応援行く予定です。
鳴り物OKだと思うので、無理しない程度に応援してきます。
隆太と大介が楽しみー。
また、明日山形では、グルージャ盛岡と練習試合があります。
場所は第3練習場です。
ちなみに、第3練習場は、立地条件により、鳴り物応援はできないらしいです。


んでば、観戦記へ。
↓↓↓

前日の夜から仙台在住サポ宅へ。
既に他に3人の若手が到着。
仙台、寒ーーーーぃッッッ!!

いろいろして夜を過ごす。
寒さに耐えつつ少し眠る(苦笑

朝、サポ1人の到着を待ち、ユアスタへ。
8時頃?到着。
いろいろと遊んだ(笑
でも、何したかは、内緒♪

バスとかみんなが到着してきて、ガムテ買いに走ったり搬入したり。

試合開始前、コンコースでダベる。
そこで、裸族の背中に、油性ペンで文字を書く。
「日本史とってます」「世界史未履修」「女好きv」「侍」「ヤマシナ」等々。
そんな中、ベガッ太が登場。
押し返そうとしてベガッ太と押しくらまんじゅうする山形サポ1人(笑
俺は、背中のチャックを開けさせて貰いました(笑
後ろから付いてきたおばちゃんが「開けないで!」って叫んでたみたいですけど(笑笑
目の前にあったんだから、開けたくなるのはしかたないって。
まぁ、ごめんねぇ、ベガッ太(笑
でも、あんた、つれなさすぎだわ。
つまんなーい。
牛のほうがまだおもしろいよ?

いろんなサポーターの人たちといろんな話をできるのは、本当に楽しい。
好き。

試合後は、仲間達とおつかれ様と握手を交わす。
バスを見送って、またいろんなサポーターと話す。
みんないい人♪
その後、ココスでワイワイご飯食べて、新幹線中で爆睡。
で、帰ってきました。
2006.10.29 (01:08) / montedio / (0) / (2) /
「日本史未履修」じゃなくて「世界史未履修」だよ

2006.10.29(20:20) / URL / teneighty / #- / [] /
>teneighty
ごめんごめん、書いてるとき、眠くてまちがったみたい。
直しました。
ごみんねー許してなー。
んだば、甲府で待ってるよぃ。
2006.10.30(03:03) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






