画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ようやく勝利しましたね!!!
おめでとう!!
山形3-0草津。
レアン2点!!!
ネモ1点!!
そして、寒い中、選手をサポートしたサポーターのみなさん、お疲れ様でした。
風邪ひかないように、あったかいもの食べて飲んでぐっすりおやすみください。
俺もその場で一緒に喜びたかったよ。

次の柏戦は、絶対に参戦します。
次も勝とうぜ。
俺に、久々の勝利をリアルで見せてくれ!!



で、監督の去就ですが。
発表無し。
まだ協議中だそうです。
ノーコメント。
新聞が勝手に解釈して勝手な記事書いちゃうからもう何もいわないよ、って感じですね(苦笑
俺は事実がわかればいい。
(というか、憶測で書かれるのは、情報が氾濫してウザイので、ちょっと嫌。
どんな結果になっても、信じて、また前を向いていく。
樋口さんが続投になれば、今まで以上に精一杯サポートするし、
解任になれば、来年を考えつつ、それでも残りを精一杯やりたい。

理事長、新藤さん、仁木さん、そして監督。
そろそろ時間がないですが、その中でもできうるかぎり最良の選択を導き出せるよう、あと少し、がんばってください。

あぁ、俺たちは、信じて期待するしかできないんだなぁ。
2006.11.11 (18:44) / montedio / (0) / (2) /
勝利の味は格別だぜ!
帰宅してから、
夕食は冷やしおろしうどんw

冷えた体というより、熱気で体も心も熱かったです。
そんな感じだったので、そこで冷やしおろしうどんですよ。
2006.11.11(21:46) / URL / ryuu / #- / [] /
>ryuuさん
冷やしおろしうどん?!
なるほど、スタジアムは熱気で熱かったのですね!!
みんなテンションMAXでバモってたんでしょうね~。
ひーー、羨ますぃ!!
今度はその熱気の中に、オイラも混ざりますんでよろしくでーす☆
でも、本当に風邪にお気をつけ下さい。
残り少ないシーズンなんですから!!
んでは、またスタジアムで!!!
2006.11.11(22:04) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






