画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
樋口監督の続投が決定しました。

会見を読んで、信じたい、信じよう、サポートしたいと思った。
山形全体が一枚岩となってモンテディオを盛り上げていこうぜ。

監督は今年の勝ちきれない試合を振り返って、来年は「勝てるチーム」を作るっていってるね。
来年といわず、今から「勝てるチーム」作りは始まってますよね?
もちろん、J1を目指すって目標は掲げてる。
でも、去年みたいに「昇格」を前に出すよりも、ただ「勝つ」と言ってくれてて、なんか安心する。
「勝つ」ことは、それに確実に繋がるからね。
今年は7試合だとか、11試合勝てなかったとかあったからなー。
次の柏戦からは、勝ちをたくさんみたいよ!
やっぱり勝ちたいよ!!!
いっしょに笑顔で万歳したいよ!!
たくさん県民歌歌いたいよ!!!
そのために俺たちがやることは、しっかりやろう。

さらに海保さんは、新人育成にも力をいれてくれるらしい。
今年からサテライトにも参加しはじめたし、ね。
ユースから入ってくれるようになるかなぁ。
東北の「はえぬき」チームにしたいって言ってたよね!!
実は、俺、そうなるのを楽しみにしてるんです♪
山形県サッカー協会とのいざこざもあるからね、一筋縄ではいかないかもしれないけど、俺は応援したい!!
頑張れ、海保さん!!
来年から、新人確保のルートを確立するらしいね。
仁木さん、頑張ってください!!
(そういや、今年の水戸アウェーの時、仁木さんは単身、関東地方の高校生を視察して、その足でチームに現地合流してたんだよね
(本当に、頭が下がります

まずは監督が、今年最後までベストを尽くすと言ってるからね、俺たちも残りの試合、ベストのサポートをしよう。
それが来年に繋がるんだから。


それにしても、海保さんの言葉を読んでいると、和むのは何故だろう?
本人と直接話しても、和むんだよねー(笑
ほんと、期待してます。
協力したい、支えたい、一緒に作り上げたい。
2006.11.20 (21:28) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






