画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ただいま山形駅におります。
柏サポがすでにいます。
なんじゃあんたら(笑
しかも家族連れもいます。
とか言っても、2組しか確認しておりませんが。
それでも、他のときは見られなかった光景です。
もしかしてみなさん、高擶からだったりするんでしょうか??
県民サポもほとんど利用しないあの駅を!(苦笑
道、わかるんでしょうか??
もしかして、俺、ストーキングされてしまう?!(笑
いや、俺、負けないし!(笑笑
うおーー、負けらんねぇ!!

と、ひとり、発車を待ちながら、思っているのでした。
山形サポは、おそらく俺一人……orz
まぁ、いつものことさ。
2006.11.23 (08:43) / montedio / (0) / (2) /
フガイナイ理由でおいら、行くの断念
会いたい人たち沢山いたんだがorz 

なかまみんなで楽しく熱くやっとくれー
ぐすん
2006.11.23(09:19) / URL / しょだいやまがたあきお / #- / [] /
>しょだいやまがたあきおさん
来れなかったなんて、マジでもったいないことしましたよ……。
楽しく熱かったです♪
次こそは一緒に熱くいきましょー!!
んでは、またスタで。
もしくは、関東組飲み会にて(笑
2006.11.24(02:38) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






