画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日は徳島戦。
勝った!!!
0-5!!!!
大量得点ですねぇ。
得点経過↓
[18分]ネモ
[69分]レオ
[73分]ミヤ
[81分]レア
[82分]レア
現地組、気持ちよかっただろうなぁ!!!
行けば良かったよー。
俺はあまり後悔を感じない人なんだけど、今日ばかりはちょっと悔しいかな(苦笑
現地組、お疲れ様でした!!
ありがとう!!!
特に、鈍行で行った若手、今日の勝利はおまえらのおかげだよ!!
現地からの電話は、ものすごく熱かった!!
気をつけて帰ってきてね!!!!
お家までが試合だよ!(笑
お好み焼き、おいしかった?
少しだけだけど、思い出に関わることが出来て嬉しいよ。
ありがとね!!
(うわー、『!』使いすぎ、俺/苦笑

さて。
次は、いよいよ今期最終戦・水戸戦@ベスパ!!!
雪降るかなぁ。
まぁ、できるだけ、半袖でがんばります☆
てか、暴れたい(笑
あ、暴力とか乱入とかじゃないよ?(当たり前だ
おもいっきり、跳ねて手拍子して声出して旗振って。
今期の締めくくり。
来期への始まり。
サイコーのサポートで選手を後押ししようぜ。
でも、相手が相手だけに、まったりほのぼのもありそう。
この前の柏戦と違って、楽しく、が俺のメインテーマかな。

あぁ、もう1年が終わる。
俺が本格サポートを初めて、1年が終わる。
怒濤だったワ。
いろいろと知ったり行ったり知り合ったり成長したりしました。
水戸戦終わったら、振り返ってみよう。
……なーんて、まだシーズンは終わってない!
水戸戦水戸戦水戸戦!!
後ろ振り返ってる暇なんて無い。
最後の最後まで、俺たちはサポートしよう。
てか、せっかくの最終戦だし、力を使い果たしてみないかい?
最終戦は、できるだけ旗を総動員したいんですが、どうかな??
ダービーみたいに!
でも、雨とか雪降ったら辛いかなー。
まぁ、いろいろと考えてみよー。
2006.11.26 (18:27) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






