画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
セレモニー


未だに実感がわきません。
未だに言葉に表せません。
きっと、いつか気づいたときに言葉になっているんでしょう。
今はまだ。

セレモニー開始して、気づいたのが。
俺、足が動かない!!
股関節に、どうも違和感を感じる。
上半身と下半身がずれているような。
立ってるのがつらかった。
でも、立ち続けた。
まっすぐ見つめて、迎えたかったから。

ごめん、監督の話はよく覚えてない。
とりあえず、今年よりも上を。
来年こそは悲願の達成を。
サポーターは、厳しくいくからね。
気合い入れろ。

サクの話は、なんか淋しかった。
サク、いなくならないよね?

太田さんと健二さんの話は、ただただ涙。
言葉に表せないし、表す必要はないとおもってる。
個人個人が聞いて感じた気持ちを、大切にしていこう。
健二さんが「どれだけ貢献できたかわからない」って言ってたけど、もう十分に健二さんは大きな存在です。
二人をJ1へ連れて行きたい。
そう切実に感じた。

選手が挨拶で一周するときは、全員の顔をみることはできなかった。
誰かが投げたボールが、俺の胸に当たった。
そのボールは拾った若手へ。
俺は、ボールが当たっただけでいい。
その重さを忘れない。
一緒にJ1へ行こう。
連れて行く。
きっと、思いを託されたんだ。
そう信じて俺は俺のやることを突き進むよ。

最後に、健二さんと太田さんがB2のメンバーに担がれて、俺たちの前へ来た。
二人とも、とても素敵な笑顔でした。
太田さんは、胴上げされつつ泣いてたね。
二人とも、本当に本当に本当にありがとう。


→⑥その後へつづく
2006.12.05 (01:30) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






