画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
いろいろランキング。

☆ベストゲーム
1.36節ダービー@ベスパ
2.52節×水戸@ベスパ
3.22節×神戸@ウイング

1・2位は文句なし!!!
特にダービーはダントツでした。
3位はいろいろ悩んだ。
44節の札幌@厚別も気合いの入ったいいサッカーだったし。
神戸戦は負けたけど、勝ちたい気持ち、気合いがすっごく伝わってきたんだ。
そのぶん、すっげぇ悔しくて、悔しいって気持ちだってわからないくらいに悔しかった。
このイライラをどこにぶつけようか!ってぐらい(苦笑
ちなみに、最下位は35節の水戸戦@笠松。
でもある意味、この試合でめたくそだったから、次のダービーに勝てたような気がする。
何で?っていう方は、ダービーんときのウッチーのコメントを探してみてね。
サポート冥利につきますよ。


☆ベストサポート
1.36節ダービー@ベスパ
2.17節×東京V@味スタ
3.10節×柏@日立台

1位は当然。
もう何も言わない。
2位は、あの最後の雨がサイッコーに気持ち良かったね!
3位は、平日だったから人の少ない中であの勝利!!
サポートも当然力入りましたよ!!


☆アウェースタジアム
1.ユアスタ
2.日立台
3.鳥栖スタ
最下位.神戸ウイング

ユアスタは、あのビジターゾーンの狭さが、戦う場所って感じ。
ホームを満員にできたらどんなにきもちいいだろうかって思う。
日立台は、サイコーだね!!
あの臨場感を一度体験すると、他が物足りなくなる。
アップのとき、ボールがガンガン飛んできたり、選手の表情も分かるし、うまくいけばタッチできたり(笑
そして柏サポが作り出している部分もあるからうらやましいよね。
鳥栖スタは、見やすいしサポートしやすくてよかった。
グルメがちょっと……なのが残念。
ウイングが最下位なのは、湿気がすごくてサポートしにくかったから。
あの湿気はもう体験したくない!
さらに、ダンマクの規制がうるさすぎで、貼れなかったりしたし。


☆アウェーホスピタリティ
1.愛媛
最下位.厚別

愛媛はダントツの満足度でした。
屋台は目の前にあって、開場前から食べれるし、再入場Ok。
アウェー入り口の表記もしっかりしてて、ガイドさんもいる。
スタまでの交通もわかりやすい。
他のところは、どれもどれでしたね。
厚別は、観戦記にはほとんど書きませんでしたが、うーんって感じ。
イスが滑りやすくて、跳ねにくいのは仕方ないとして。
・アウェー入り口の表記がない
・ホームとビジターのゾーンの境目があやふや
・ビジターゾーンに行くのに、ホームゾーンを通る
・警備がビビリ。女の後ろをトボトボついてくるだけ。
どんだけJ2ほのぼの仕様になってんだよ(笑
来年の目標は、厚別の南側ゴール裏を全部ビジターにすること。


アウェーグルメは、ほとんど食べてないから無しー。
試合前に食べると跳ねられないからね!(涙
2006.12.31 (15:26) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






