画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
明日からの介護実習の場所を確認してきました。
その帰る途中、吉祥寺で降りて、以前kouさんから教えてもらったフットサルショップ、penetrarに寄って来ました。
20070204173814
ここはスポーツバーでもあるんですね。
横河武蔵野のサポートショップでもあるみたいです。
壁にユニが掛けられてました。
ホームユニは大分ホーム、アウェーユニは山形アウェーみたいだ。
ちなみに、取り扱っているブランドは、ペネトラール、ジョガ、スパツィオ、スボルメ、ダウポンチなど。

介護実習終わったら、自分へのご褒美に、スパツィオのメッシュキャップか、スボルメのニットキャップ買おうかなぁ。
スパツィオのメッシュキャップがいいかんじだったけど、俺にはちょっとサイズが大きい(泣
2007.02.04 (17:40) / futbol / (0) / (4) /
介護実習、、頑張ってね~!!
2007.02.04(19:28) / URL / ゼルビア11 / #- / [] /
>ゼルビア11さん
はーい、頑張ってきます♪
不安とかめんどくさ~とかあるけど、イイ経験になるとおもいます。
ゼルビア11さんも、オフ中の準備や小学校巡回、頑張ってくださいね!
2007.02.05(00:08) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
初めてコメントさせていただきます。
小生も、先日甲府とのTG行ってきました。選手に話したりするのは、ちょっとできませんでした。
終わった後、J-STEPのトレーニングルームにてトレしてたら横で小原選手が自主トレしてました。 ロビーの新聞コーナーでも財前選手とか新聞読んでました。
吉祥寺のフットサルショップ気になります。今度行ってみます。
2007.02.08(12:19) / URL / 駿河のど演歌フットサル狂 / #- / [] /
>駿河のど演歌フットサル狂さん
こんにちは。
遅レスでごめんなさい。
練習見学は、選手に近付けるイイ機会ですよね。
ザイが新聞読んでいるところ、見てみたいです。
吉祥寺のペネトラールは、駅出てすぐなので、ぜひ行ってみてください。
俺も、今日の介護実習が終わったら、帰りに寄ってこようと思っています。
2007.02.09(12:30) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






