画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
始まりました、2007シーズン!
気持新たに、クラブはもちろん、去年の自分よりも上を見つめて、また一年頑張っていきましょう!

(携帯の電池がヤバイので、【俺にしては】短目にします)

で、今日の感想としては、『一体感』ってのが一番にきますね!
笠松に来たサポならわかるはず!
今日の勝利を、選手とサポーターが一緒になって喜びました。
そんなのはいつもなんですが、今日は試合後の挨拶時に、選手も一緒にブルイズで横揺れ!
嬉しいねぇ!!!
でもそのあと、タイミングも遅かったのもあり、匠が渡辺匠体操してくれなかった(泣
な・の・で!
バス待ちで、渡辺匠体操を教えてきました!!
ちょっと恥ずかしそうでしたが……(笑。
きっと今度は一緒にやってくれるでしょう!
楽しみです♪
裏話>>
俺が渡辺匠体操を教えてるとき、バス中の選手が一緒に?渡辺匠体操をしていたらしい!笑
その後、林がバス中で匠体操してるのをみました。
かわいかったぁ(笑
選手へのウケもバッチシ☆みたいです!
イシシッ☆☆

さてさて、試合のことを。試合内容は、前半は酷かったですね(汗
勝は見えないし。
匠は後手後手でパスミスとか。
ミヤの上がりが調子悪いのか、ザイとのバランスが取れず、サイドが微妙。
でも、後半になって、ボランチが積極的になったとおもう。
臼井の投入がターニングポイントだね!
ガラッと流れが変わったよ。
で、匠が得点!
まっすぐにサポのとこに来てくれて……、どこまでいくの~?って感じでバクスタまで爆走!(笑
海保さんは「遅延行為でイエローになってもしかたない行為でドキドキしたよ」的なことをおっしゃってました。
今回の反省点を踏まえて、練習頑張って!
でも、いいとこもたくさんあったし、新加入も期待大!
あぁ、博多が楽しみだ。

試合以外のこと。
試合開始前の、コンコースでの決起集会は、たくさんのサポが来て、テンション↑↑↑
すっげぇ熱かったね。
試合中のサポートは、全然納得できない。
まだまだできる。
今までできてたはずのことができてない。
博多までに少しでも体力と声量と腹筋を!
よし、やるぞ。

さて、次は福岡。
俺にとって、博多の森への参戦は、ひとつの目標であり、憧れでした。
オブリがね、実は、結構憧れなんです。
クラブとしてはもちろん、サポとして戦えることが、楽しみです。
よっしゃー、勝つぜー!
2007.03.05 (00:33) / montedio / (0) / (3) /
林がバス中で匠体操>>
み みたかったです!
今年も応援がんばります。
2007.03.05(10:26) / URL / asuka / #yqORHH8Q / [] /
教えたんかい!
やることが早い。良い。
2007.03.05(20:45) / URL / チラシノウラの中の者 / #- / [] /
>asukaさん
匠さんの活躍しだいでは、選手みんなで匠体操してくれちゃったりするかもしれませんね。
そのためにも、俺たちはサポートして勝たせましょう!
今年もまた一年、一緒に応援頑張りましょう!!

>チラシノウラさん
早速、教えてきちゃいました!(笑
だって、試合後、一緒にやってもらえなくてがっかりしたサポは俺だけじゃないはずですもん。
俺は、匠はクラブとサポーターをグッと近付けてくれると、確信に似た期待をしてるんです。
2007.03.06(22:12) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






