画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日はモンテディオのサテライト発進の日。
かるく朝ご飯を食べ、出発。
新宿駅前で軽く迷子(マテ
今日も某方の車に同乗させていただきました。
カワイイお嬢さんもご一緒で、家族水入らずを邪魔しなかったかドキドキ。
でも、本当にカワイイ!!
俺にも懐いてくれたみたいでうれしかったよ。
パーキングにてお昼休憩。
お昼はわかめうどん。
朝、少しお腹の調子が悪かったので、うどんを。
昨日ちゃんと布団を掛けて寝ないから……(苦笑
うどんは俺好みの味でした♪
その後、売店でとりあえず練り梅だけは買いました。
酔ったら嫌なんで。
後は米屋のようかんを。
ようかんは、何も食べたくないけど腹が減っているときにちょうど良くていいです。
しかも、小さいサイズの羊羹なので、飽きない。
そこで、わざわざ豆を煎ってくれるというカップコーヒーの自販機を発見。
しかも、その様子が上の小型ビジョンでみれるという……笑
そこを出発し、いよいよスタジアムへ。
さすがサテライト。
誰がどこのサポかわかりにくい。
モンテサポは顔がわかる人達があつまってたので、そこに混ぜてもらった。
とりあえずユニを着ずマフラーだけ巻いてたら、NHKのカメラが目の前に。
前の女性3人を取材しようとしたんだけど、モンテのサポではなく選手個人のサポ(ファン)ということで、やんわり拒否。
そのとばっちりが俺の方へ……?!(恥
びっくりしてつい隣にいた某方に逃げてしまい、二人で取材を受けることに。
くっついててごめんなさい(苦笑
コメントの方は、的はずれなことを云わなかったか心配で仕方ないです(汗
どうせカットだろうから聞かれた内容をメモ。
・どこから来たか→東京
・山形とのつながりは→山形出身で今進学のために上京中
・注目選手は→イジョンミン
・サテライトに期待すること→底辺の底上げ
最後の質問は「底辺の底上げ」と云っちゃったんだけど、なんかもっと違った言葉があったんじゃないかと未だに後悔。
ま、どうせカットだろうけどね。

試合について。
イジョンミンがスタメンじゃなくて残念。
でも、最後の5分ぐらいに公式戦初出場。
しかしノータッチで終了。
手を振ってアピールしてたんだけどねぇ。
久々に祐太朗を見た。
前線からきちんとプレスを掛けてていいね。
見た目だけでもいいプレスになるとおもうよ(笑
それにしても、チャンスで自滅したりなんだり。
おもしろいよ、祐太朗(苦笑
でも、ゴール目の前でのチャンスは入れて欲しかったなー。
林晃平、すげぇいいかんじ♪
復帰が楽しみ♪♪
ユースの佐藤君、90分間フル出場。
これからが楽しみー。
ドグラスは高いね。
秋葉は、ボールを受けた直後に奪われることが何度か。
でも、ナイスファイトでした。
シミケンは声が響き渡ってました。
ナイスセーブがいくつか。
太田は、アップ中に呼ばれてベンチまで行ったんだけど、ベンチコート羽織っちゃった。
残念。
ウッチーは、今日はCB。
サテライトにきたら、ウッチーにボールが行っても安心してしまう(苦笑
あの不安とドキドキは一体どこへ?!
とはいっても、錯覚なんだろうけど(泣
公式記録見たら、モンテだけイエロー3枚ももらってるよ。
ドグラスしか気づかなかった。
試合後、出待ち。
いろんな選手に声を掛けられて良かったー。
ジョンミンに、握手とレプユニへのサインをしてもらいました。
早くきちんとプレーをみたいです。
髪切ってもかわいかったよーvv
本当に応援してますから!!
シミケンにもきちんと声掛けれてよかった。
桜井も好きだけど、シミケンも好きなんだよ。
樋口監督も他のサポの方とお話ししてたみたいだし、イイ方向へ向かっているとおもうので、楽しみにしてますよ。
そうそう、見に来てた成田の小学生達が、ドグラス君にサインをもらってました。
ドグラス君、サイン攻め(笑

選手バスも居なくなった後、お嬢さんを囲んでローラーブレードやビーチバレー、サッカーをしました。
身体を久々に動かしたので、気持ちよかったです。

帰りは疲れ……。
高速道路では高い壁の所為で遠くが見えず、軽く酔いはじめる。
疲れもあったし。
都会は、目を開けてても見るところがなく、困る。
さらに街中にはいってからは建物ばかりでさらに悪化(死
どうも俺は、寝てるか、食べてるか、歌っているか、なにか集中するか、話すかしないと車に酔うようです(マテ
近いところ、手元とか見たり、細かい作業をすると酔います。
しかも、遠い景色がみえないと酔う可能性が増す(苦笑
で、ちょうど良いところで夕飯。
久々にカルボナーラ。
あんまりおいしくなかった(苦笑
やっぱりマルガリータのカルボナーラが一番だなぁ。
食べたいなぁーーー。

みんなと別れ、マンションの最寄り駅へ。
本屋で「エヴァ」10巻を購入。
やっと発売したよー。
待ってたよー。
そのままブックオフへ。
買った物。全て105円(苦笑
「サイコ」8巻
「金田一少年の事件簿 短編集」1・2巻
「3×3アイズ」11・12巻

そうして帰ってきましたー。
帰ってきてからこの前の「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ」を見る。
ビデオにとってたの。
きちんとみてないけど、やっぱりモスラの幼虫はかわいいなーなーなーvv
「ゴジラ×メカゴジラ」はたしか町民ホールに見に行ったなー。
メカキングギドラってのもあったなー。
うちにでかいソフビ人形あったなー。
きちんと見ようー。

今日草津が勝って、モンテディオは最下位になりました。
でも、つまりはもうこれ以上下に落ちないってことでしょ。
気持ち吹っ切って、これからこれから!!
これからぐんぐん上昇していけばいいんだから。
よーし、次の草津戦、張り切ってサポートするぞ!!!


明日はバイトー。
今日は早く寝ようーーー。
2006.03.26 (23:56) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






