画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
11%にやられた……orz

4限目に清酒学(必須教科)、さらに5限目に教職がはいってしまいました(死
よって、今回の草津は、行かないことにします。
サボればなんとか行けるんですが。
まぁ、最初の授業をサボる度胸は、俺には無いですよ(苦笑
まあ一応、今後のためです。
平日ダービーと鳥栖アウエには行きたいし。
てか、行くし(笑

というわけで、行く方々は、勝たせて来てください。
俺の分までバモって来てください。
試合当日は、豊田の誕生日ですね。
豊田が頑張ったら、挨拶来たときにおめでとうと言ってあげて欲しいです。
2007.04.10 (01:15) / montedio / (0) / (2) /
あらら。ウチも明日のナビスコ杯の重要な試合の日に限って、外部研修で千葉の某所に監禁されるという運の悪さorz
せっかく国立で会社帰りに行けたのに(つдT゜)゜。
2007.04.10(21:33) / URL / ユウ@町田 / #HfMzn2gY / [] /
>ユウさん
お互いに残念ですね(泣
学校終わってから西が丘行こうかなと思ってますが、雷雨だとかなんだとか(汗
オブリとUSが見たーい♪(←好き!!
ユウさんも、お仕事がんばってください。
2007.04.11(10:01) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






