画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
勝ったよ!
支配したとは言い難い試合だったけど、結果は1-0で勝ち。
この気持ちを次のダービーに繋げていこうぜ。

選手みんなの気迫が伝わってきた。
特に横山!
めっちゃ熱いな。
次こそゴールきめてくれ。
ザイとマコの怪我が心配。
たいしたことじゃないといいな……。z
出待ちで、選手・監督・スタッフのほとんど全員に声をかけた。
ダービーで勝ってくれと。

俺も、選手の気迫とアウェな環境から、今日は満足できるバモに近かった。
声も太く出せた。
あとは跳ねながら声を出せるようになろう。

アワソウルの皆さんには、親切にしていだだきました。
楽しかったです。
ありがとうございます。

今帰り道です。
運転手さん、頑張って!

簡単にですが、ここでノシ
2007.04.21 (17:27) / montedio / (0) / (2) /
お疲れ様~!
テレビからしっかり声聞こえてたぞ。
それにしっかり映ってたw
気をつけて帰ってこいよ。
2007.04.21(19:56) / URL / ryuu / #- / [] /
>ryuuさん
無事帰ってきましたよー。
運転してくれた人には、本当に感謝感謝です。
この調子でダービー勝たせましょう!
2007.04.23(17:07) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






