画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
ツエーゲンの後藤君が、試合に出場しました。
もちろん、スタメン。
(って、GKだから、途中出場のほうが珍しいわけで……
試合は3-0で完封☆
まぁ、相手はリーグ最下位の新潟経営大だったので、力を見るための出場だったのかなと思います。
それでも、無失点はいいアピールになったんじゃないかな。
この調子でがんばってほしいよ。

ツエーゲンは社会人チームなので、当然後藤君も仕事しているわけですよ。
プロフィールに会社名が書いてあって、「あぁ仕事してるんだよなぁ」って、
なんだか、すっごく大人に思いました。
仕事しながら、自分のやりたいことをしっかりとやって上を目指している。
そんな後藤君を見て、俺もがんばらないと!って思いました。

ちなみに、俺の出身である高畠町の成人式は、5月3日です。
(だから、鳥栖戦@NDスタは不参戦です……泣
その日、ツエーゲンは試合無いので、後藤君来ないかなー。
仕事かなぁ。
今年、一回は、同級生たちと後藤君の応援に行きたいです。
2007.04.23 (17:48) / futbol / (0) / (2) /
はじめまして☆
ツエーゲンサポです。。。
昨日は正GKがケガで後藤くんがスタメン出場になったようです。
現地に行って
守護神ゴトウ××ってコールしてきましたよぉー!!
これからもツエーゲンの一員として頑張ってもらわないと。
2007.04.23(23:44) / URL / りえ / #- / [] /
>りえさん
いらっしゃいませ♪
正GKが怪我ですか……。
それは心配ですね。
でも、後藤君にはいいアピールチャンスになったのではとおもいます。
どんどんポジション争いしていってほしいですね!!
今度は、自分の力でポジションを奪って、本当の金沢の守護神と呼ばれるようになっていってほしいです。
J2の少ない暇をみて、今年は1度くらいお邪魔させていただき、後藤コールしたいです。
サポートがんばってください!!
2007.04.24(10:27) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






