画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
初JFLみてきました。
横河武蔵野×FC岐阜。
味スタはなんと、3階席解放!
見やすい~♪♪

カウンターとかワンタッチが多くて、体の当たりとか流されるし、見てて楽しかったよ♪
岐阜はワンタッチ多くて、ゴール前でスピーディ。
ジョルジーニョがいいポストになってる。
1点目はジョルジーニョの個人技だったけど。
高木は出ませんでした(泣
武蔵野は、コーナー付近まで切り込んだり、ペナエリアに切り込んでったり。
粘るプレイが多かったな。
前半は攻められてたけど、後半立ち上がりはしっかり対策。
後半最後の15分が特に楽しかった!

で、試合以外に楽しみといえば、サポーター観察(笑
岐阜は熱いって聞いてたんで、楽しみだったんだよねー。
ダンマク、スタンディングサポの数は、岐阜の勝ち。
倍以上だった。
岐阜の応援は、期待どうり熱かった。
代表臭いわけでもなかったし、どっかの真似ってわけでもなかったし。
誰でも聞いたことあるような、可愛い曲が多かったかな(笑
間の手が仙台臭かったり、ビルドアップが代表だったりしたけど(苦笑。
このまま数多くなれば、仙台っぽくなりそう!
ところで、岐阜のチャンスの時の、♪ゲットゴール、スギウラユウヤ~♪って聞こえるやつ、なんて言ってるの?
スギウラユウヤなんて居たっけ??
武蔵野は、耳に残る(笑
♪アレアレーアレアレー武蔵野勝てよ武蔵野勝てよアレアレー♪ってソングは、人数いたら凄いイイ曲になると思うよ!
2007.05.06 (15:37) / futbol / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






