画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
学校おわって、今から等々力行きます。
国際大会の雰囲気を味わって来ようとおもいます。

ちなみに、今週は5試合観戦予定。
先日日曜 JFL@味スタ
水曜 ACL@等々力
土曜 昼:大学サッカー@フクアリ、夜:日立台or味スタ
日曜 ヴェルディ戦
なんか、頑張り過ぎです、自分(苦笑
楽しんできます。
2007.05.09 (18:49) / futbol / (0) / (2) /
 見ようと思えばサッカーを見られる環境にあるのは幸せなことです。
 ぜひ色々なサッカーを見て、思いっきり楽しんで自分のサッカー経験値を高めてきてください。

 ちなみにそんな私は土曜日立台⇒日曜昼等々力⇒日曜夜平塚のトリプルヘッダーを先月末やってきました。雰囲気の違うスタジアムや応援を味わえたのは良かったのですが、等々力から平塚を2時間で行くのがかなりきつかったです。同じ神奈川県内でも遠いんですね……。
2007.05.09(21:01) / URL / Mai.N / #- / [] /
>Mai.Nさん
いろんなサッカーやいろんなサポーターが見れて楽しいです。
サッカーっていいなぁってしみじみ感じますね。
2試合もモンテに行ってないせいか、早く応援したくてしょうがないです。
2007.05.10(14:20) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






