画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
引き分けた。
なんだこの試合。
休み呆けなんていってらんねーよ。
はっきり言って、誰も見えてこない試合。
シミケンの試合開始最初なんて、今期最悪だったよ。
こんなシミケン、初めてみたかもしれないってぐらい、悪かった。
全体的に、選手、集中してなかったし。
DFの抜かれ方とか、シュートに持って行かれ方とか、やばいだろて。
ゴール前でセカンドがほとんど拾えてなかった。
おいおいどうしたんだよ?ってくらい。
相手のDFが良かったと言えばその通りなんだけど。

ソノ、蹴られた頭、大丈夫だったかな。
あの時、徳島の選手はそれに気付いてなかったからボール出さなかったんだろうけど、印象悪くなったのはホント。
その徳島選手にダッシュで詰め寄ってボールをカットした臼井に熱くなった。

でもさ、今日の試合、選手だけが悪かったんじゃない。
サポート、どうだった?
今日、ゴールがなかなか入らなかった。
俺たちの声が足りなかったんじゃないか?
選手が苦しいとき、頑張るのは俺たちサポーター。
俺自身は、正直、最悪だったよ。
跳ねれない、声出ない。
悔しい、てか、自分に腹たつわ。
次は、もう一度気合い入れなおして、サポートする!

次、ダービーだよ。
選手は当然、気合い入れてくる。
俺たちも、もう一度、気合い、入れなおしてみないか?

ダービーじゃなくてもダービーぐらいの雰囲気で戦うようになりたい。
2007.05.24 (00:42) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






