画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
只今朝の7時です。
やっと家に帰ってきました。
今回は、旅費削減のため、行きは夜行バス、帰りは夜行列車の0泊3日の旅でした。
試合がどうにもアレだったので、かなりだるかったです。
雷雨に見舞われたり。
鞄のチャックが壊れて閉まらなくなったり。
寝過ごして一駅先まで行ったり。
でも、いいこともあったよ。
現地でサポート出来たし。
試合中は雨降らなかったし。
京都旅行、清水寺行ったし。
夜行バスと夜行列車を体験できたし。
どっちも思った以上に使い勝手が良かった。
これからの遠征に生かせそうです。

さて、今までリアルタイムで更新してきた記事をまとめつつ、観戦記を。
長くなるので、追記として。

↓↓↓

2007.06.08 (23:19) 出発
今回は新宿夜発大阪朝着のバスで向かいました。
バスは、一緒に行ってくれたヤツのおかげで、かなり気が楽でした。
酔い止めと咳止めの薬をちゃんとのみ、薬の力もあって寝付きもよかった。
バスの中で、とぎれとぎれではあるけど、ちゃんと寝れたのが嬉しかった。

2007.06.09 (07:45) 大阪到着
バスが大阪に到着。
周りが大阪弁ですよ!(そりゃそうだ
ここから電車で京都へ。

2007.06.09 (08:25) 京都到着

2007.06.09 (09:25) お風呂
このとき、お風呂入ってて本当によかった。
入ってなかったら、いまごろ、辛かったと思う。
山科さん達とも合流できたしね。

ちなみに、このとき、天気は晴れ(ちょっとあおぞら、軽く日が差す程度
でも、大雨・洪水・雷注意報が継続して出てました。

2007.06.09 (12:11) 清水寺
バスを降りて向かう途中に、いきなり雨。
傘買って坂を上る。
あー腹減ったーってことで、途中の茶屋で朝ご飯。
ざるそば。
ごちそうさまでした。
まったりしちった。
そんななか、雨が酷くなってきて、雷、そしてどしゃぶり……orz
でも、本殿まで上がってきました!
舞台っておもったより高くなかった。
霧がかった雨の中、濃くなり始めた緑がきれいだった。

清水寺を降り、駅に向かって商店街を歩く。
この間に雨はすっかり上がり、むしろ、暑ーい!

2007.06.09 (13:22) 西京極駅
駅の中・周辺に、サンガのアピール。

陸上競技場よりも、となりの野球場の方が綺麗。

開場時間まで山形から来たバスツアーのバスの中でまったり。
お酒、ごちそうさまでした。

開場時間になり、入場。
マッチディプログラムが、冊子、カラー、しかも無料!

スタデコ・準備。
アウェー側は掲示できる場所が少ないね(泣

売店へ行った。
ソフトドリンク、安い!!
たしか、200円?!
サンガドリンクがあった。
味は……ただ甘い、っていうか、あまごい!
微妙。。。

サンガの選手紹介が始まる。
西京極は電光掲示板なので、選手の写真がドット。
はっきりいって、なんか怖い。
般若っぽい感じ。
てか、個人個人の区別ができません!苦笑

アウェー側に海保理事長登場!
トラメガで一言いただきました。
俺は、声かけられて、大学の心配をされてしまいました(苦笑
「はしか休講おわったのに、いいのか、ここにいて」って。
大学、基本的に、土日休みだよー。

<試合>※後で書きます。

試合後、酸欠で目眩で立っていられなかった。
選手を立って迎えられなかった。

またまた、でん六大阪支社様、差し入れごちそうさまでした!!!

片付けを終え、選手を迎える。
バリケードから選手バスがとても遠かったけど、できるだけ声をかけた。
林は右足を、園田はふくらはぎをアイシング。
ソノに「大丈夫?」って聞いたら、うなずいた。
だから、大丈夫。
たぶん、レオもアイシングしてたようなきがする。
ミヤは、誰よりも、足を止めて俺たちの声を、頷きながら聞いてくれた。
樋口さんも「切り替えよう」の声に、力強く頭を下げた。
だから、俺は信じるよ。

選手バスを見送り、バスツアーを見送り、京都駅へ。
京都駅で新幹線組と別れ、土産を買って、ティフォブルと一緒にマックでグダグダ。
ちょっと早めに京都を出て、米原経由で大垣まで。

2007.06.09 (23:14) ながら
大垣から「ながら」で東京へ。
ここで、車両と下車駅の違うティフォブルと別れる。
電車の中では、爆睡。
途中、名古屋・静岡・熱海で軽く気がつく。
爆睡してたら、小田原で降りるつもりが、ギリギリで降り遅れ、次の大船で下車。
そしたらティフォブルとまた合流。
藤沢まで行き、別れる。

小田急に乗り換えようとしたら、各停しかなかった(死
仕方なく、ゆっくり寝ながら町田まで。
そのあと、接続の悪さのせいで、一駅だけ急行で、あとは最寄り駅まで各停。
ゆーっくりうとうとしてました。

そんな感じで帰ってきたのが朝6時45分。



疲れた。
あー、疲れた。

大阪どうしよ。。。

さて、これからお風呂入って、お昼まで寝ます。
今日は補講1つとバイト。
誰か起こして!(切実
おやすーzzz
2007.06.10 (07:27) / montedio / (0) / (0) /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






