画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
昨日の京都戦、山形の選手紹介が始まり、最後の選手…………田中?!
横山が9田中って表示されてた!
ゴラーーー!!!!
ってそういや、この前のホーム京都戦、「京都パープルサンガ」ってビジョンに表示されたんだってどっかで読んだっけな(汗
そっかーお返しかーorz

樋口さんの名前が読まれてる時にブーイングが重なっちゃったけど、樋口さんにブーイングしたんじゃないからね!!
横山の名前が間違ってたんだからね!

ってか、あの電光掲示板、下の方の電球、いくつか切れてなかった?
2007.06.10 (09:54) / montedio / (0) / (6) /
ときどきあるねw
前に等々力で、土肥がルーカスに代わってFW表示になってたときは、みんな爆笑だったwww
2007.06.10(10:29) / URL / ユウ@青赤・黄 / #HfMzn2gY / [] /
>ユウさん
FWですか(苦笑
でも、自分の処の選手名を間違われて爆笑とかへらへらしてたくないですね。
だって失礼じゃないですか。
2007.06.10(13:06) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
いやいや、失礼。
その頃は、監督の考えがまとまってなくて、全然違うポジションの選手がFWやらされたりしてたんでね。ついに土肥がFWかぁ~とヤケになってたんッスよ。
気を害したなら謝るッス。すいません。

まぁ、東京は怒るときは怒るけど、ネタとして食いつくことも多くてね。
そこが他チームのサポーターの人に全く理解されないとこでもあるんやけどね。
2007.06.10(14:38) / URL / ユウ@青赤・黄 / #- / [] /
>ユウさん
別に気分悪くしてませんよ、大丈夫。
山形のサポーターは、どっちかというと、選手を息子や甥っ子や友達、後輩のようにかわいがる人が多いような気がする。
だから、自分のことのように考えちゃうんですよ。
2007.06.10(23:26) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /
東京もそんなもんだよ。
へらへらしてるし、試合始まるまで何もしないし、ノンべさんの多いカンチャだけど、やる時はやるんだ~。選手たちと一緒にね。色々な意味で“仲間”さw
良いことですよ、その考えは。最近は金払って観に来てる“客”がどうたらこうたら。金で買えないものがあるから、毎試合のようにどこにでも行くんだよなぁ~。

話ずれた。寝ますorz
2007.06.12(01:39) / URL / ユウ / #- / [] /
>ユウさん
サポーターってどこもそういうものですよね。
おやすみなさい。
2007.06.12(12:25) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.09 /
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






