画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
今日はモンテディオの神戸戦。
でも、俺はバイトのために行けず。
それに、そう何度も山形に行けないよー。
で、バイト中。
気になる気になる気になる気になる気になる気にな気になる気になる(以下略
焼き場に携帯を持って行っておいて、暇なとき、器を下げたついでにちょっと速報チェック。
ホールで立ってるときは時間が気になって時計をちらちら。
注文を受けるときの小さいバインダーに挟むメモの下に、もう一枚メモを挟んでおいて、そこに書き描き↓
書き

旗の絵と、「青き旗」の歌詞と、MONTEDIO YAMAGATAとVAMO!!って書いてます。
モンテ馬鹿にも程があるってNE★(逝ってこい
あ、これ字が間違ってます。
「本」→「下」でした(馬鹿
本当に応援に行きたかった!!!!
身体がうずいてしかたなかった。
このままバイト抜け出してやりたいと何度も思ったよ。
身体が震えてくるのをなんとか押さえた時間もあったよ。
本当に本当に本当に、応援に行きたかった。
自分の目で見たかった。
モンテディオとしては、1試合1試合がこの先を決めるかもしれない試合になっている。
今日の結果は0-0のドロー。
この結果をバイト先で見たとき、正直言って、嬉しかった。
だって、負けじゃないんだよ?
勝ち点1だよ?!
0じゃないんだよ!!
ブログ上で、勝たなきゃいけなかったとか云ってる人もいるけど、俺はそうは思わない。
ぬるいっていわれてもいいよ。
でも、あそこまで崩壊したチームだよ?
どんなプレイをしたか、わからない。
スカパにも入ってないから、試合は見れない。
結果だけしかわからない。
でも、負けなかった。
それだけで、俺はうれしい。
これがこれからイイ方向へ向かうって云う、序章であればいいんだから。
俺はこれからも信じてるよ。
樋口やめろとか云う意見もあるけど、俺はあんまり賛成したくない。
もっと冷静になる時間があればいいのになと思うよ。
でも、そうやって怒るのは、本当にモンテディオが好きだから。
ただ自分の鬱憤をはらしたいだけのヤツこそ、氏ねとか思うよん♪
2chにカキコしてる人のそういう発言は、キレイにスルー(笑

次の湘南戦、行くよ。
当たり前じゃん。
どんな状況になっても、俺はモンテディオが好きなんだから。
ということで、平塚で会いましょう!!!
2006.04.05 (23:48) / montedio / (0) / (2) /
昨日のドローは間違いなく次に繋がるドローですよ!湘南戦、選手の活躍が楽しみです。平塚でお待ちしております。
2006.04.06(17:55) / URL / たか / #- / [] /
>たかさん
こんばんわー。
>昨日のドロは~
そうですよね!!
俺も楽しみにしてます。
晃平とレアンドロが心配ですよ。
では、平塚で。
2006.04.06(22:07) / URL / 御影@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






