画像 あおぞら

モンテディオ山形応援ブログ。 参戦記や思ったことを思いつくままに綴っていきます。
--.--.-- (--:--) / スポンサー広告 / (-) / (-) /
試合は、もう、なんか、書きたくない。
でも、「後で書く」って書いたから、簡単に書くよ。

DF、もっとコミュニケーションとってくれ。
須田、もっと守ってくれ、もっと集中してくれ、もっと走ってくれ、もっと早く反応してくれ。
レオと章吾に負担がかかり過ぎてる。

そしてFW、もっと当たり強くなってくれ。
豊田、当たりに来た相手なんて、逆に跳ね返してよ。


この試合後、ふと「俺、大阪いかなきゃいけない」って思った。
今こそサポートしたい、しなくちゃいけない。
でも、お金無い……orz
ちょっと財布と相談します。


今日の練習後、こんなことがあったらしい。
大丈夫、俺たちは信じてるから。
あなた達は強いって事、ちゃんと知ってるから。
2007.06.11 (22:53) / montedio / (0) / (2) /
おはようございます。
13日の対水戸戦、残念ながら参戦出来ず。
そのかわりと言うべきか、計画性のない私は、思いつきで昨日練習見学へ
行ってきました。
練習後の話し合い、最初は数名が立ちながら話し込んでました。
そして時間の経過とともに、選手がいつしか皆集って。
暑いながらも、緊張感が伝わってきたように感じました。この話し合いが、今後の試合に反映されたらなと感じた。また、みかげさん同様、選手たちを信じなきゃを実感してきました。
PS 選手たちを息子・甥っ子等々と感じているサポーターが~~というコメントがかいてあったけど、同感です。
2007.06.12(09:08) / URL / mis.kato / #- / [] /
>mis.katoさん
練習見学お疲れ様です。
いいなー羨ましい。。。
俺はまだ2・3回しか行ったことないのです(泣
今日の話し合いは、自然とそういう形になったのですね。
チームとしての雰囲気が、とても良いのでしょう。
ならきっと選手達は大丈夫、やってくれますね!!
俺たちも選手に負けないように、自分の行ける試合で自分の出来る最大限のサポートをしましょう!
2007.06.12(12:32) / URL / みかげ@管理人 / #- / [] /







Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Arenge&Photo by mkg  Template by lovehelm


/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




07  11  09  08  06  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 




mkg






